蒲田行進曲のネタバレレビュー・内容・結末

『蒲田行進曲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オチに救われた。芝居という設定でなきゃ夫婦共々死んでた方が良かった。馬鹿でド屑な夫にも馬鹿すぎる妻にも苛々する。
劇中劇のアクションが凄くてどれも見たくなった。ただ肝心の階段落ちは微妙。
全編が映画の撮影だった、というオチ。
熱量が高いけど銀が最低すぎてノレない

面白い!ただ、ヤスさんが壊れるシーンは、見ていてちょっと疲れた。平田さんは、割と好きな俳優さんだけど、怒鳴るとダミ声が耳につく。
舞台的な仕上がりと、エンディングが、実は全て撮影の中というのも面白か…

>>続きを読む

第6回日本アカデミー賞受賞作品。
「階段落ち」で有名な本作だが、見るのは今回が初めてとなる。
小夏の松坂慶子、ヤスの平田満、銀四郎の風間杜夫の3人が凄まじい熱量を放っていて、この映画全体が熱気に包ま…

>>続きを読む

・1982年 人情喜劇の名作
監督:深作欣二(ふかさくきんじ)
脚本:つか こうへい
人間模様を描いてるのに時折誰の感情にも共感できない場面が多々あった
でもなんか不思議とみれる感じ
時折演技とか台…

>>続きを読む
胸の熱くなる映画。
銀ちゃんがヤスのタバコに火をつけるシーンが特に強く印象に残った。
塩顔の平田満による暑苦しい演技はなんとなくクセになる。
ラストの楽屋落ちも清々しくてナイス。

................................................................................................
自分…

>>続きを読む
映画の撮影現場にて。主演俳優、隠し子、売れない俳優から転じたスタント役。新撰組、池田屋階段落ち。

エンディング笑

すごく見応えあった
男に尽くす女って結構不幸に描かれることが多いよね
あんな男やめとけよと思うけど
段々離れていくと追いかけてくるみたいな
ヤス、乱暴なところあるけど、それがなかったらああいう人とだ…

>>続きを読む

あかん!ラスト鳥肌がボワっとたった。エンドロール中、放心状態でした。

主演は間違いなく、小夏!演技うますぎで、綺麗すぎ。
どこの女優さんかと思いきや、松坂慶子さんやん!
あと銀四郎演じる、風間杜夫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事