ツンツン節だよ 全員集合!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ツンツン節だよ 全員集合!!』に投稿された感想・評価

1971年に製作・公開されたザ・ドリフターズの『全員集合シリーズ』及び松竹ドリフ映画第7弾!

ドリフのヒット曲をタイトルに織り込むのは、この作品が最後ですね。マドンナ役は、倍賞美津子さん!これだけ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.5
ドリフ映画7作目

ツンツン!♪
これは…8時のお茶の間では絶対に流せないような内容w
かなりブラックではありますが、後半なんてドリフの長編コントのようで楽しかったなぁ~

いきなりのオート三輪登場に古き良き昭和感満載。でもやってることは人さらいまがいの人足手配師というコンプラって何?状態のいかりや長介。そんなゴリラを残りの4人が結束して懲らしめるという展開。

後ろに…

>>続きを読む
nh

nhの感想・評価

2.9

仲本工事さん追悼兼ねて観たけど、絶対この映画はテレビで出ないでしょうw
長さんのシゴキや脅迫がエグい。トラックの荷台に檻があるな、、やっぱそうでした、、4人が入れられて東京まで連れていかれる。拉致、…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:全員集合シリーズ:松竹〗
1971年製作で、ドリフターズの全員集合シリーズの第7作らしい⁉️
マドンナは倍賞美津子の作品でした。

2022年2,495本目
Thomas

Thomasの感想・評価

2.9

松竹ドリフ映画の第7弾。
セントラル移動食品なる社名に騙され屋台の切り盛りで奮闘する話し。ドリフなのに回を重ねるごとに笑いが少なくなっているのは気のせいか。
左とん平がどんな役で出演するかもこのシリ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

移動屋台ビジネスを成功させる為にいかりや長介が又々ドリフターズの面々をシゴク。仕事とというより軍隊。谷啓さんを入れる事で毒っ気を薄めようとしたのかもしれないけど、それぐらいで薄まる毒をいかりや長介は…

>>続きを読む
鳥肉

鳥肉の感想・評価

2.5

松竹配給ドリフ映画7作目。

序盤に志村けんがヤクザのモブ役の中に混じっています(台詞なし)。

田舎で原始人の様な生活をしていた荒井達を騙して東京へ連れてきて首に鎖を繋げて朝から晩まで奴隷の如く働…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.2

ドリフターズ主演映画作品。さすがにシリーズが続きマンネリ化してきた上にいかりやさんのパワハラ的ポジションがグレートアップし過ぎて、エグ味しか残らない事態に。
そもそも喜劇映画の筈なのに笑えるポイント…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2

ドリフ7作目。酷っどい内容(笑)
同じナベプロでもクレイジーは都会的なオシャレ感があったのに対し、ドリフは本当に汚ったな〜い最下層・最底辺を演じている。
今作は特にそういう雰囲気を感じる。しかもゲス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事