トイ・ストーリー2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トイ・ストーリー2」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.4

ウッディが修理されてるシーン以外全然覚えてなかったからめっちゃ楽しめた!

1よりも一層おもちゃたちが生き生きと縦横無尽に動いていてすごくおもしろい

アレックスの飼い犬やミセスポテトヘッド、リトル…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

4.0
自分が昔遊んでたぬいぐるみもっと大事にしてあげようって思った
キャラ元々知ってるからこいつ悪いやつやったん?!って毎回びっくりする
小さい頃、DVDを買ってもらいました。
めちゃくちゃ見てました。
ao

aoの感想・評価

3.8
トイストーリーのエンディング後のNGシーン集すき。あの小太りおぢさん嫌いだけどそれよりバズ達の団結力が良すぎて…
レックスくんの100エーカー出身疑惑が浮上するほどのギャグセンがハイライト。
S

Sの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2もおもしろい!ジェシーはじめ新キャラがたくさん登場して楽しかった。
ジェシーとエミリーの過去が儚くて悲しい。おもちゃはいつかは持ち主にとって不要になるという視点がちゃんと描かれてて、それでもアンデ…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.7
2も前作のひけをとらず面白い。

修復士のおじいさんが糸で縫う直前手がぷるぷるしてハラハラするんですが針を入れた途端に軽やかに直してくシーンが結構好きです。

自分の中では1作目がオリジナリティ溢れる設定と緻密なストーリー展開で完璧すぎたため、それと比べるとこの2作目はかなり落ちてしまう。

1作目の冒頭10分はおもちゃに感情移入させるというとんでもなく難…

>>続きを読む
trajectory

trajectoryの感想・評価

3.7
Yee-haw!

ウッディー人気だったんだね
いちいちかわいいんだよな

You have saved our lives we are eternally grateful.
ここで出てくるのか!
きょ

きょの感想・評価

3.7
久々に観賞。

何度見ても楽しめる完璧な続編。
前作や他作品のオマージュや
特にバズとザーグの関係。

敵が、遊ばれた事のない玩具ってのも
また面白い所。
>|

あなたにおすすめの記事