はいからさんが通るの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『はいからさんが通る』に投稿された感想・評価

推しの演目の参考資料として鑑賞。真っ白な衣装は初デート衣装から引っ張ったのかしら🤔今日ポラの時聞いてみよう。横浜ロック座絶賛出演中。
原作を知っている人へのご褒美実写化なので端折りはどうしようもない…

>>続きを読む
Mhara

Mharaの感想・評価

5.0
ストーリーは原作漫画のダイジェストもいいところだがアイドル映画としては考えうる限り究極の作品。
とにかく南野陽子を映し続ける姿勢が素晴らしい。
xazsa

xazsaの感想・評価

3.3

結構好きな作品。主題歌が個人的に大好きなので三割増しくらいの評価にはなっていますが。
原作漫画を読むなりして物語を補完しないと、展開が早すぎて感情移入も何もないですが、とにかくナンノが可愛く撮れてい…

>>続きを読む
丽遥

丽遥の感想・評価

3.4

これ漫画原作知らないと全くついていけないこと間違いない💦☝️あおえとうせいマジ誰状態だし、環の説明もなさすぎ😭そして蘭丸の不在😭😭悲しすぎる ビジュも大和和紀作画に似合う俳優を用意して欲しかった😭青…

>>続きを読む

若くて初々しい阿部寛さんが見られる作品。漫画やアニメの方はほとんど見ていないのですが、よくありがちな戦争に行った愛する彼を待ち続ける大正ロマンという感じ。
あの場面で都合良く地震が起きるのか?という…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.0

最後の地震があまりにも都合よすぎる。

せめて鬼島が焦りのあまりに、思考停止して、後先考えず教会に向けて大砲をぶっ放したぐらいの理屈が欲しかったところ。

結局は、好き同士が一緒になるのだろうとは思…

>>続きを読む
mogu

moguの感想・評価

-

衣装が酷い。和服もだが(大正から昭和初期のは今でも購入
出来るくらい出回ってるのに)特に洋装。思いっきり80年代
当時モノ。
結婚式のドレスとか最悪。。。時代考証ガン無視です。
大正時代の雰囲気は全…

>>続きを読む

漫画が超面白いし
大正時代ってとても興味深い。
ゴリッゴリのアイドルの南野陽子が可愛すぎる。
お嬢様な感じがどハマり。阿部寛もまだおとなしい二枚目。笑い上戸の将校って設定が可愛い忍様。
自分子供だっ…

>>続きを読む

有名原作の実写化やのに、よくもこんなんで企画通ったな。
南野陽子がかわいく見れればよかった時代なんかな…
ストーリーが全く入ってこんかった。ここもっと大事に描かないと意味ないやん!みたいなとこ、ばっ…

>>続きを読む
33

33の感想・評価

3.6
阿部寛、何のこのこ帰ってきて思い出に浸ってんねん、急げや!と思いました。
でも好き。
>|

あなたにおすすめの記事