パニッシャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パニッシャー』に投稿された感想・評価

MARVELコミックス原作キャラクターをドルフ・ラングレン主演で実写化

マフィアによって家族を殺されてしまった主人公フランク・キャッスルは下水道を拠点に世に蔓延る悪を罰するパニッシャーとして活動し…

>>続きを読む

みんな大好きドルフ・ラングレンの初期作品

マーベルコミックの「パニッシャー」の実写映画だけども実写化してるのかは謎

愉快なヤクザ軍団やら激しいガンアクション、ドルフのもっさり格闘アクション等ドル…

>>続きを読む
ドルフ・ラングレンの全裸で瞑想シーンに爆笑。しかも2回!ただの元刑事に歯が立たないマフィアってどうなの?
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.3

復讐は怒りと悲しみのループ。

しかし大切な人であればあるほど、我慢できないのであろう。

ハワードの狂気っぷりとそれをも超えるフランクの反撃は観てる方が力んでしまう。

ジョアン、デイブ、バンポの…

>>続きを読む
復讐劇で全て解決したような終わり方だが、そもそも自分から種まいてるような。。。
yuka

yukaの感想・評価

3.4

Disney+で観たんだけどさ、これさ、ジャケットにいる人がパニッシャーだとおもうじゃん?それがまさかのマフィア側2人だったっていう😂観てたら警察署着いた時点でパニッシャーお前か〜い!ってなったわ。…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

まさかのパニッシャーなのに胸にドクロが無い!!!
なのに!なのにちゃんとパニッシャーだしフランクキャッスルなんよなぁこれが
まぁ正確にはドクロはあるんですけど、意外なところにあってちょっと笑っちゃっ…

>>続きを読む
ばーか

ばーかの感想・評価

3.4
ヤクザ強すぎる。
最後の少年も、可哀想すぎる。

銃を撃って、暴力振ってグロい映画はここまでないね。

過去の話しをダイジェストにしたのは良かったね。



2回目
arch

archの感想・評価

2.8

トレードマークのドクロはないがパニッシャーである。
知っての通りの犯罪者の為の処刑人である彼が、マフィアを殺しまくるついでに子供を救う話になっているのだが、如何せんどちらにも振り切れていないのが残念…

>>続きを読む

『パニッシャー』。原作はマーベル・コミック。パニッシャー・シリーズ記念すべき(?)第一作目。シリーズとは言いましたが何れも独立した別物なので全然関係はないのですが。
主演のドルフ・ラングレンの力業が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事