マディソン郡の橋の作品情報・感想・評価

「マディソン郡の橋」に投稿された感想・評価

映画の世界の話で、しかも実話を基にしているわけでもないので不倫映画だから点数が… というつもりは全く無く、単純にイーストウッド映画としては凡庸な気がする。

確かにメリル・ストリープはいかにも田舎の平凡な主婦という感じを出していて巧さは感じるけれど、ハリウッド王道のラブストーリーのヒロインとしては何か物足りない。

ある種現実的と言えるのかもしれないが、理屈抜きで二人に共感したくなるような台詞や場面が思い浮かばない。
メテオ

メテオの感想・評価

4.0
昔見た映画。
でもメリル・ストリープの恋に落ちてと勘違いしてた。
mie38

mie38の感想・評価

4.9
2016.3.6
無性に観たくなり再鑑賞しました。
4日間の燃え上がる感情だけで突っ走らなかったフランチェスカに感無量です。
花を摘んで彼女に渡すシーンもどしゃ降りのあのシーンも全部良かった。
心の底から大好きな映画です♡✨

再鑑賞ながら上半期ベストムービーです!!
単なる不倫を超越していた。クリント・イーストウッドが最後に見せた微笑みがなんとも言えぬ深みがある。
aya

ayaの感想・評価

4.0
設定は賛否両論なんだろうけど、美しい作品だと純粋に感じた。
全てを投げ出してもいいと思えてしまう程誰かを好きになるって、憧れるけど、恐ろしい。だからこそあの結末で良かったのではないかと。
雨のシーン、切ないけど好きです。
ポテト

ポテトの感想・評価

4.2
切なすぎて涙が止まらなかった、、、2人の演技にすごい引き込まれました。
広樹

広樹の感想・評価

3.2
ずっと長げーなと思いながら見てたけど最後はぐっときた。何が正しいとか間違ってるとか白黒つけがたいけど恋する気持ちや人への思いやりっていうのは純粋に綺麗だよね
rio

rioの感想・評価

4.3
見終わったあとは、意外となんともなかったけど、
数日後じわじわきました。

たとえ出会ってから生涯を終える時一緒に居なくたって、
運命の人は運命の人だなって。

わたしは死ぬ時くらい一緒にいれたらいいなっておもってたけど、まだまだ子供でした。。

監督に手紙かきたいとおもって英語勉強しようかとおもったけどしてません。でもいつか書きたい。。

すきです。
oobune

oobuneの感想・評価

4.0
この2人を認めたときに、大人になった気がした。14歳でみた。笑笑。
erk

erkの感想・評価

3.8
「1週間前、私はドレスを買っていた。」切ない、、
あんな美しい奥さんが農場にいるわけないけど涙腺がばかなのでめっちゃ泣いた
>|