愛するときに話すことの作品情報・感想・評価

愛するときに話すこと2006年製作の映画)

사랑할 때 이야기하는 것들/SOLACE

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.2

『愛するときに話すこと』に投稿された感想・評価

ちょっと心にシンドい映画です。
状況に共感しちゃうと尚更痛いかもしれないので、体調の良い時にどうぞ。

「チャーミングガール」でファン・ジョンミンと共演したキム・ジスさんが、今回はハン・ソッキュと共…

>>続きを読む

大人のラブストーリーだから情熱的に愛し合って・・・とかはなく
愛し合っていようと世の中は色々あるんだよってリアルな感じで良かったんだけど
朧気って言うか淡々としすぎな演出で
イマイチのめり込めず

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

3.0

薬剤師のシム・イング(ハン・ソッキュ)は、知的障害者の兄の世話に追われ、
自分の恋愛は後回しにしていた。
そんなある日、贋物ブランドのデザイナー、イ・ヘラン(キム・ジス)が近所に引っ越してきた。
亡…

>>続きを読む
Roca

Rocaの感想・評価

4.0
それぞれ抱えるものがある男女が出会い、惹かれあって行く。切ない大人のラブストーリー。
前半ハン・ソッキュ演じる薬剤師の笑顔に「八月のクリスマス」を重ねた。
2つの家族の物語でもある。
カン

カンの感想・評価

3.7
この時代の韓国ラブストーリー大好き

主人公二人、それぞれに結婚するには難しい事情があるが徐々に惹かれていく…

じれったいが仕方のない事情
不器用な二人、ラストは少し明るい展開に…?というところで終了
Vega

Vegaの感想・評価

3.6

手ぶらで「好きだー!」とはいかない大人の恋愛。
あのことが、胸の奥に澱のように溜まっていて、好きになるのも躊躇して。

誰かと一緒に幸せになるって素晴らしいことなんだよねって確認できて、こんな私です…

>>続きを読む

ハン・ソッキュもキム・ジスも不器用な上に色んな柵がのしかかって全然ロマンチックじゃないけど、孤独を慰め合うように寄り添う姿が何とも切なく映る。悩みが尽きず現実に押し潰されそうで人間臭さフルスロットル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事