ブルース・ブラザースのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルース・ブラザース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もちろん知ってたんだけど、観たことなくて。

名曲。そして凄いメンバーでした。

もっとドタバタしたコメディかと思ったら、ストーリーもきちんとしてたし、何より名曲ばかりですごい。

刑務所から出所した太っちょな兄を中古車のパトカーで弟が迎えにきたところから、映画ははじまる。二人とも黒スーツに黒ハットにサングラスという格好。あきらかに世間から浮いている二人がバンド『ブルースブラザ…

>>続きを読む

クズ、クズとにかくクズである。クズはクズでも割とスケールが小さくて身近なクズなのでまあまあ嫌な気分になる。コメディタッチだったように思うが、兄弟がなんせクズすぎたそこまで笑えなかった。レストランのシ…

>>続きを読む

1を聞いたら10返してくる映画。2人を追うだけなのにとんでもない量の車、警察官、兵隊。それもこれほどか言うくらいの車破壊、建物破壊、ビール瓶ぶん投げ。かなり金がかかってそうである。車の玉突き事故はど…

>>続きを読む

・🕶️🕶️🎶🚓💥
・色んなものが壊れる壊れる
・逃げつつショッピングモール散策◎
・セサミストリートのパペット◎
・ステージ前の金網
・ドカンなレイチャールズ
・税務署?ついた瞬間バラバラになる車◎…

>>続きを読む
ずっとアホだけどそれがかっこいい
最後監獄ロックに持っていったの、笑いと感動が同時に押し寄せてきてとても良かった

めちゃくちゃ面白かった。
名前知らないけどよく聞く音楽がたくさん聞けて楽しかったし、急に歌い出す奥さんのシーン大好きすぎた。

とにかく車壊れすぎだし馬鹿みたいに突っ込むけどそれが良いし音楽もよしだ…

>>続きを読む
カーチェイスも えーけど。

黒ずくめの2人が えー。

音楽最高(*`ω´)bってなる。



最高だった
深く考える必要のない
ただただ楽しくみられる映画
そして音楽は素晴らしい

知ってる曲たくさんで楽しかった
ただ車のシーンえげつなく長かった
お金かかってるう
1981年上映っていう…

>>続きを読む

トンズラ・ブラザーズ(MOTHER2)の元ネタの映画。

ミュージカル?と思っていましたが、コメディとミュージカルとカーチェイスが融合した映画でした!

若かりし頃のスピルバーグ監督が観られたのにビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事