ブルース・ブラザース エクステンデッド版の作品情報・感想・評価

『ブルース・ブラザース エクステンデッド版』に投稿された感想・評価

Witchkill

Witchkillの感想・評価

5.0

レストランで悪態つきまくる兄弟!街角で酔っ払いと口喧嘩するジョンリーフッカー!突然旦那への不満を歌いだすアレサフランクリン!ピンチの繋ぎで登場するキャブキャロウェイ大明神!
そして程度を超えて意味不…

>>続きを読む

「名作」

「スタイリッシュミュージカルおバカコメディアクションロードムービー」。とにかく乱痴気でブラックでシュールなんですけど世界観が強固なのですべてがアリです。キャリー・フィッシャーのくだりなん…

>>続きを読む
自分達がお世話になった孤児院を救う為にはちゃめちゃする愛すべき大迫力アメリカン映画!
無駄に色々破壊していくのが爽快!
Nana

Nanaの感想・評価

4.7

大好きなブルース・ブラザーズにエクステンデッドバージョンがあると知り、調べたら25周年の記念版に収録されていると聞き、DVDを購入しました。
ちなみに、これから購入する方にお知らせですが、ディスク2…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

師匠にオススメされ、DVDを借り受け視聴。
ぼんやりとタイトルだけは知っていて、渋めの、バンドのロードムービーかと思っていたんです。
その時までは。
思った以上にカーアクション!
思った以上にミュー…

>>続きを読む
Horricane

Horricaneの感想・評価

3.2
ドリフと少林サッカーが合わさったかのような作品。

不要に思えるところに金掛けすぎてて好きです。

ずいぶん昔にテレビ放映で観た時はカットされてる部分があったはず。
パトカーとのカーチェイスのあとに急に赤い車に追いかけられるのが意味分からなくて。完全版とかエクステンデッドとか観るとナチスをおちょく…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

5.0

何度観てもおもしろくてハラハラドキドキさせる楽しいミュージカルコメディ。

黒い帽子に黒のサングラス、黒いネクタイに黒のスーツという、全身黒づくめのジェイク・ブルース(ジョン・ベルーシ)とエルウッド…

>>続きを読む

ジョン・ランディス監督作品


マツタクのヒーローの1人ジョン・ベルーシと「ゴーストバスターズ」等のコメディ作品に多数、出演し脚本も手掛けるダン・エイクロイド

2人がジェイク&エルウッドのブルース…

>>続きを読む
音楽はええし、レイア姫がめちゃくちゃな事したりとか他にもデタラメあって本来ならめちゃくちゃ好きなジャンルやけど、個人的にはそんなのれんかった。

あなたにおすすめの記事