ブルース・ブラザースの作品情報・感想・評価・動画配信

ブルース・ブラザース1980年製作の映画)

The Blues Brothers

上映日:1981年03月28日

製作国:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

「ブルース・ブラザース」に投稿された感想・評価

かえで

かえでの感想・評価

3.9
カーチェイスがえぐい。笑
ブルース兄弟のちょっと抜けてる感が凄く好き。
誰もが聞いたことあるような曲が流れて、ミュージカルコメディとしてかなり楽しめる作品でした。
影千代

影千代の感想・評価

3.5
21155
何の予備知識もなく観たら、すごい出演者だった。J.B、レイチャールズ、アレサフランクリン、キャリーフィッシャー、スピルバーグなどなど。
当然、全体的に音楽よかったんだけど、意外とブルースブラザーズが歌うシーンは少なくて、「ソウルマン」もなかった。
アレサフランクリンのシーンはよかった。
思いのほかカーチェイスが多く、今まで観た映画で最もパトカーがクラッシュする作品だと思う。ものすごい金かけて物をぶっ壊すコント、て感じでカトケンを思い出した。
CATHAT

CATHATの感想・評価

3.7
ブラザーズがキュートだしタフだしもう何なん?!ってなる(褒めてる)

この時点で既に30歳を超えているはずのツィッギーが少女にしか見えなくて我が目を疑いました。

このレビューはネタバレを含みます

酒場での演奏が最高。
何気ないシーンでも雰囲気あってかっこいい。

どの気分の時に見ても楽しめる。
yu

yuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

警察に追われる破天荒兄弟が、生まれ育った孤児院を救うためにバンドを再結成する、、

音楽が良い〜!みんな楽しそうに踊ってて愉快😊

最高のカーチェイス、、!ショッピングモール荒らしすぎ、車破壊し過ぎ!パトカーの無駄遣い!!笑笑 ド迫力で最高です!車降ってくるシーンまじで好き笑笑

ちょいちょい登場する謎の女はまさかのレイア姫だったの笑ったww初登場からバズーカで二人を攻撃します笑。良い味出してますwww

これから辛い時はこの作品観て元気チャージしようと思います😂



2021年127本目
NB

NBの感想・評価

3.8
ワイスピに匹敵するレベルのカーチェイスシーンは特に実物!

ブルースの大御所達も総出でとても豪華な映画。

コメディ要素もあって迫力なシーンもあってさすがは名作という感じ
I

Iの感想・評価

3.0
やたらと派手で、いい意味でダサい昔のコメディって感じ
そういうのが好きな人にはオススメかも

音楽のシーンは聞いたことある曲もたくさんあって楽しかった😊
tymnok

tymnokの感想・評価

4.7
おもしろかったーーーー、、、!という感想につきる、泣きそうにもなる
あじゃ

あじゃの感想・評価

2.5
耳にしたことのある曲がいくつも出てきた。アレサフランクリンの歌唱シーンは見もの。

内容は車を飛ばしたり転がしたりぶっ壊したりしたいだけだなって感じで、金納めに行くのにどんだけ時間かけとんねんって内心疲れた。
おおらかな雰囲気で作られた映画
数十年ぶりに鑑賞。。こういうの長いこと観てなかったなぁって感じ
>|