ブルース・ブラザースの作品情報・感想・評価

「ブルース・ブラザース」に投稿された感想・評価

Bom

Bomの感想・評価

3.5
超豪華神スター&名曲のオンパレード
後半の展開とお金の使い方が本当に笑える

2018年初観作品267本目
音楽映画かと思ってたらカーアクションだった…(笑)
音楽もカートゥーンみたいなお笑いも好きだ。
暗いシーンが全くと言っていいほど無くて、楽しい映画!
粉雪

粉雪の感想・評価

-
懐かしすぎる!見ましたねー。ダン エイクロイドだったのか。当時、なんかシャレてました。
disco

discoの感想・評価

4.0
shake a tail fatherなどの知ってる曲満載で素晴らしい。公衆電話ボックスが落下しても死なないブラザーズは常に冷静で、どこか愛らしい。ラッパーのスナフキンを見る度にジェイクを思い出すだろう
愛する人を見つけたら
それは女の幸せ

一人では何もできないと
気づくことが大切

愛する人には
心も体も喜ばせ

誰にでも必要なんだ愛する人が
誰にでも必要なんだ愛する人が
あだち

あだちの感想・評価

4.0
デッドプールが最高の悪ふざけだと思っていたが、こっちも大概だった…笑
JB、レイチャールズその他大勢の超一流アーティストが一堂に会して意味不明なドタバタコメディに色を添える…デップーと違ってこっちは無駄遣いじゃないけど。あんなにふざけてるのに、とにかくめちゃくちゃかっこいい!!!一体何台のパトカーがスクラップになったんだろうか笑
レイア姫に毎回ぶっ放された後文句も言わずに動き出すところがめちゃ笑う。突然のスピルバーグにも爆笑。
本気でふざけることが本気でかっこいいって教えてくれます。爽快です。

ずっとサントラ聴いてます…ジョンベルーシかっこいいなぁ…!Mr.二番煎じのフセマサは必見の一本です。
軽

軽の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

相当良い
どの曲も素敵だな〜
ネオナチの人たちが上空にぶち上げられるシーンが狂ってて好き
Mer

Merの感想・評価

4.0
街も車も破壊しまくり 笑
音楽シーンの一体となって楽しむ感じがすごく好き
ぱいじ

ぱいじの感想・評価

4.1
はちゃめちゃなノリのコメディ。くだらなすぎ、ありえなすぎで思わずふふっと笑ってしまう。

あとアレサフランクリンとかレイチャールズとか、キャストがすごい。

楽しい映画だが、欠点を挙げるとすれば、全てを軽く描きすぎていて、主人公2人の背景や内面のドラマが全く見えてこないところ。まあその軽さがウリなのだが。
えいこ

えいこの感想・評価

4.5
サントラを先に気に入って、後に映画。
ミュージカル形式でドタバタとストーリーが進むが、一曲一曲の完成度が高く、最初から最後までノリノリ。
アレサ・フランクリン最高!
>|