アメイジング・グレイス アレサ・フランクリンの作品情報・感想・評価・動画配信

アメイジング・グレイス アレサ・フランクリン2018年製作の映画)

Amazing Grace

上映日:2021年05月28日

製作国:

上映時間:90分

4.0

あらすじ

『アメイジング・グレイス アレサ・フランクリン』に投稿された感想・評価

H

Hの感想・評価

-
わたしの知らない信仰の世界。なんて美しい。わたしはもっと「信じること」を過大評価して良い。誰かの手を取って踊りたくなった。生きるって なんてことなんだろう
おはな

おはなの感想・評価

4.8
なにごと!?1時間釘付けであっという間!

力強くて、スムーズで甘美な歌声…悦びを感じる

劇場の良い音響で観たかった…!
破壊

破壊の感想・評価

4.4


信仰もないし、それほど神を愛してもいないけど、彼女の圧倒的すぎる歌声は全ての理屈を超越する。その瞬間、悲痛の叫びか、神への愛かなどといった問いはもはや必要とされていない。感動の渦に全身が巻き込まれ…

>>続きを読む
ぱた

ぱたの感想・評価

-
ずっと天に昇ってゆくような、開放的なひとときだった。歌の力ってすごいな。
Coordi

Coordiの感想・評価

4.2

上映されて15分もしないうちに、アレサの美事な歌声に圧倒され涙した。
彼女の力強いバンドクラップ。
汚れた魂に清らかな癒しを与えるのだ。
今時を超えた現代こそ、希望の叫びが必要とされているのではなか…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

4.0
アレサの歌声を堪能する90分のドキュメンタリー。と言っても、ほぼ全編歌唱シーン。
Queen of Soulのアレサが歌うゴスペルは圧巻。至福のひととき。
アレサが放つ…超振動と高揚感!!

アレサが歌えば、ばあさんも踊る♪

最高に…ソウル・パワー!!!

我々に届けられた驚くべき恵み…驚異の歌声!

魂の歌唱に心震える高揚と熱狂の二夜。偉大なアーティストの歴史的にも貴重な映像資料として偉大な決定的瞬間を捉えた音楽ライブドキュメンタリー映画。時を超える…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.5
R&Bとゴスペルの結節点としてのアレサ・フランクリンを捉えたライブ映像。
ゴスペルの真骨頂。アレサ・フランクリン(当時30歳)の偉大なる記録。

希望を与えられるひと。
>|

あなたにおすすめの記事