沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2の作品情報・感想・評価・動画配信

沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART22012年製作の映画)

TRUE JUSTICE: BLOOD ALLEY

上映日:2012年08月25日

製作国:

上映時間:90分

配給:

2.7

あらすじ

『沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
新チームに。
中国政府に利用されてる中国系マフィアを調べることに。
人身売買組織から少女を助けようとする。
IT担当が美人。

今度は人身売買組織と闘うことになったセガール。前回からの因縁の相手とも関連があるストーリー。

いつもよりセガールの出番が多く、素早いナイフさばきも良かった〜✨「1発だと恥ずかしいだろう、3発で倒し…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
いつもよりセガールの出番が多い部分は楽しめたが、新キャラが微妙。前のメンバーに戻して…

字幕スーパー版
2022-031
沈黙シリーズ完全制覇第29弾。トゥルージャスティス2パート2。段々親玉に近づいててきてます‼️
ニール

ニールの感想・評価

3.0

シリーズシーズン2第二作。

シーズン1と違い、特定の敵、すなわち前作メンバーを殺した敵がチラつくシリーズとなっている。

シーズン1よりセガールが活躍するので、メンバーの影が薄く、惰性で見ている感…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.3

セガールボスの太陽にほえろ!いや〜ボスが出すぎ出すぎ、おかげで新メンバーが雑魚にしか見えん。唯一女性メンバーフィンチのみ印象的。彼女もサラ同様セガールのお手つきかと妙な想像をしてしまう。
今回は人身…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

スティーブン・セガール主演の犯罪組織との対決を描く「TRUE JUSTICE」の新シリーズ第二弾。

郡保安局の特別捜査隊(SIU)のイライジャ・ケイン(スティーブン・セガール)は、保安局を辞職し、…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
新チームの基盤が徐々にできあがっていく。人身売買の卑劣な犯罪をあばく2作目。

人身売買や女性の臓器を売り飛ばす悪の犯罪組織に怒りを爆発させたケインたちが正義の鉄槌を下すために立ち向かう‼︎‼︎

スティーブン・セガール主演の人身売買組織に立ち向かう警察官たちを描いたいつもセガ…

>>続きを読む
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

2.2


沈黙シリーズ第29作目🎬

ストーリーは前作に続き仲間の仇を討つ為、新チームを結成した主人公がターゲットに迫る姿を描いた作品でした。今シリーズに入ってアクションより監視や情報収集などの描写が多くな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事