インブレッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インブレッド』に投稿された感想・評価

Jたろう

Jたろうの感想・評価

3.5
いいことしたな!からの車は勢いで笑った
テイムが有能すぎるしティム以外無能すぎる
かき

かきの感想・評価

3.7
この村なんかヤバい・・なところに来ちゃうあるあるなやつ。展開もあるある、殺戮ショーのはじまり。
クソ破裂に馬に潰されゴア描写はかなり良かった。
Ogi

Ogiの感想・評価

3.3
序盤からは悪魔のいけにえ的なテイストかな…

この映画は、最後に見せてくれる!思わず笑ってしまった…

最後のシーンのオッサン達の背中がヒーローものの様に見えてしまった💦
Tyler

Tylerの感想・評価

-

プレミア付いててずっと観たかったけど、観れてなかった映画。最後の謎の爽快感とどこで見つけて来たんやろってなる村人のキャスティングがめっちゃ良かった。

グロはそこまでやったな。ほんまひとまず観れて良…

>>続きを読む
包丁による生首の早切りやふん尿をどこまで飲めるかのガマン勝負……オリンピックだよ!!(笑)
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.5

ようやく見れた🔥🔥なんかレビューだと最後はスッキリ爽快とか見たけどこれは違う意味のスッキリ爽快か?(笑)確かにあの殺人鬼のおっさん達が最後かっこよく見えた😅後ろ姿はアルマゲドンですか〜?後は2001…

>>続きを読む

 社会福祉活動で、とある村に訪れた社会福祉士2人と犯罪者4人の男女が、村人達から想像を絶する恐怖を味わうことになる。

※中々のゴア描写です。
 閲覧注意です。

・面白くなってくるのが中盤ぐらい

>>続きを読む
青の

青のの感想・評価

3.0

【 Ee by gum→オーマイガー!の意 】

序盤〜中盤の真面目な(?)引きが、全部どうでもよくなるやつです。
悪ガキ共の背景や、ちょいラブモードとかホントどうでもよくなります。
ただ、社会福祉…

>>続きを読む
あやこ

あやこの感想・評価

3.0

4人の少年犯罪者と2人の社会福祉士が、社会奉仕活動の為に訪れた田舎で、異常な住民に襲われていくスプラッタ・ホラー
というかブラックコメディ
住民全員が狂っていて、楽しんで人を殺し(方法がそれぞれ違う…

>>続きを読む
コキジ

コキジの感想・評価

4.0

絶望系スプラッター。(そんな系は今作った)

もっと残虐度を期待してたんですが、殺されるバリエーションが乏しい。殆ど「頭ボーン」か「全身ボーン」。
1〜2回観ればいいでしょう。プレ値の価値はありませ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事