ザ・スナイパーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ザ・スナイパー」に投稿された感想・評価

去年(2022年)午後ローで放映したのを見た記憶が。

「山でマンハント!」系映画はいくつかあって、トミー・リー・ジョーンズとベネチオ・デルトロ出演の「ハンテッド」と今作はごっちゃになっていた。ハン…

>>続きを読む
SSDD

SSDDの感想・評価

3.5

■概要
政府関連の要人暗殺を生業にする男、新たな"契約"にて、四人の仲間を雇うのだが計画の進行中に事故に遭う。
事故から目覚めると警察に自身の身元が判明し護送されるが、護送途中で仲間からの手助けを受…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.7

『ザ・スナイパー』(2006)
原題:THE CONTRACT

暗殺を生業としていた元諜報員のカーデンはある日保安官に山の中連れられていく中、仲間に救助されかけるが。

これは邦題が良くない。確か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パパと息子が危なっかしくてハラハライライラする。あんな悪天候で崖をよく降りられたもんだ。しかし自然は美しい。
色々大変だったけど、カーデンの最後のセリフと出立ちがかっこよく決まった。
ノーファットの…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

3.1

モーガンフリーマンの設定をちゃんと描いてくれないからモヤモヤして終わるんだよなー。最後のカフェのシーンとか、どーしてそーなった??

でも殺し屋とはいえ非道じゃないモーガンフリーマンと正義感満載な父…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

⚠️午後のロードショーにて初鑑賞

ストーリーは簡潔でわかりやすかったけど、いかんせんに盛り上がりにかける…

[ストーリー]
護送中の暗殺者(モーガン・フリーマン)が逃亡し山でキャンプしてる親子と…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.2

元警官のレイは、現在は体育教師。息子と森へキャンプにでかけたところ、FBIから逃れようとするプロの暗殺者カーデンを見つけることから始まるサスペンス。正義感から悪人を連行するなんて、危険にさらされるこ…

>>続きを読む
濃茶

濃茶の感想・評価

3.2

邦題のセンスが・・・

映画というよりは、テレビドラマですね。
撮影のスケールは大きくないですが、面白いと思います。
特に派手な展開はないですが、ジョン・キューザックとモーガン・フリーマンのやり取り…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0
モーガン・フリーマンが出てるだけで正直満足感あります。あと、ジョン・キューザックってかわいい顔してるよね。
あんまり評価高くない映画だけど、僕は好きです。
RH2017

RH2017の感想・評価

3.1

悪い評価が多いみたいだけど、そこまでひどくない。といっても、3.1かな。ツッコミどころは多いし、これ以上はつけられない。

実力派のモーガン・フリーマンとジョン・キューザックの共演で役者のレベルは高…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事