ザ・スナイパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スナイパー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一度も失敗したことがない殺し屋のモガちゃん。
ある要人を殺すために田舎町に来たが、運悪く交通事故に…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0
なぜ原題のままにしなかったのか、あまりにズレている邦題。
展開もちょっと無理矢理感はありましたが、まあまあ楽しめました。
モーガン・フリーマンが渋くてカッコイイ✨
ssdd

ssddの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

タイトル負けしてるというか狙撃手要素が少ないのにザ・スナイパーて。ジョン・キューザックは強すぎるし、狙撃シーンもモーガン・フリーマンが狙われるだけっていうよくわからん映画でした。

去年(2022年)午後ローで放映したのを見た記憶が。

「山でマンハント!」系映画はいくつかあって、トミー・リー・ジョーンズとベネチオ・デルトロ出演の「ハンテッド」と今作はごっちゃになっていた。ハン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いつも偏執狂のジョン・キューザックが良い人の役なのが面白かった。
前のほうでもあったが主役はモーガンフリーマンじゃなくてジョンキューザックですね
伝統的な白人の主人公を黒人が助けるって映画ですね
SSDD

SSDDの感想・評価

3.5

■概要
政府関連の要人暗殺を生業にする男、新たな"契約"にて、四人の仲間を雇うのだが計画の進行中に事故に遭う。
事故から目覚めると警察に自身の身元が判明し護送されるが、護送途中で仲間からの手助けを受…

>>続きを読む
へり墜落して無傷とかあり得ん。
お父さん良く頑張った。
全体ハラハラドキドキさせて面白い。

プロの殺し屋たちを雇ったカーデン。だが計画実行前に事故に遭い、それが元手で警察に護送されることに。
仲間たちは金のため救おうとするが、誤って川の中へ転落。
さらに逃げようとしたとき親子が立ちはだかる…

>>続きを読む
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.0

しばらく見ていてもタイトルの「スナイパー」と話しがつながらず、最後の方でやっと納得。

それにしても…
レイ親子は危険過ぎてハラハラドキドキ😱
大人に対する反抗や思春期という危なっかしさ、それを全て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事