走れ自転車の作品情報・感想・評価・動画配信

『走れ自転車』に投稿された感想・評価

-

絡まる脚を
無理矢理にでも
前に進めると
転ぶんだ

それでもね
もう一歩だけ
近づけそうだったの

傷だらけの膝小僧
その向こう
蹴飛ばした光で導いて
帰り道
迷うことはないけれども
躊躇ってしま…

>>続きを読む
あお
2.0
ハン・ヒョジュ可愛いけど、結局男は二股よねと思ってモヤモヤ。
2.8

女子大生が片想いの恋や家族不和を乗り越えて成長する姿を描くドラマ。

20歳のハン・ヒョジュが幼さを少し残して可愛い。
ストーリーは思春期から大人になる過程を見せたかったのかもしれないが、恋の話か家…

>>続きを読む
tulu
3.3
このレビューはネタバレを含みます
ハン・ヒョジュ可愛い







旅してるのねきっと2人で
ハン・ヒョジュ目当てで鑑賞。
年々、恋愛映画が苦手になってきていたので、重たさもありラストも含め、個人的によかったです。
CNSM
3.1

あれ、それ、これ。
全て関連付けようとするけど、一つ一つの個々の出来事。

誰かが不幸になるのは、自分のせいではない。
それでもやっぱり恋をすると、なんとなく自分が悪いかなみたいな気持ちにはなってし…

>>続きを読む
MINAMI
4.0

<メモ>
主人公の女子大生は、家族の問題を抱えている
そのつらさを忘れさせてくれそうだった恋も実らない
ドラマチックな展開とか高揚感とか、華やかなものはない
胸にぐっと思いを抱えてそれでも生きていく…

>>続きを読む
2.0

シンプルなラブストーリーにすればよかったのにヒロインの家庭の事情(当然重め)が余計で爽やかにはならず。男がヒロインのどこにいつ惹かれたのかとかよくわからなかった。ハン・ヒョジュが可愛いだけという作品…

>>続きを読む

近所の古本屋の店員さんへの淡い思いと、いろんな問題を抱えて壊れそうな家族の間で、覚えたての自転車はヨロヨロ走る🚲️
スローペースで、何も解決しないし、誰も助けられない。心は擦り傷だらけ。でも日常は続…

>>続きを読む
づん
2.3
ハン・ヒョジュ目当てで鑑賞。

ストーリーはすごくありきたりだったかな。
走れ自転車!走れ馬!ってなもんです。

まだちょっと田舎くささが残る若かりしハン・ヒョジュを愛でるだけの映画でした。

あなたにおすすめの記事