ラスト・ソルジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・ソルジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャッキー・チェンが、構想20年を掛けた物語...。自ら演じた反戦大河ドラマ!🎥

紀元前227年中国。弱小国の梁の兵士が、敵国の衛の将軍を人質にとり、逃走劇を描いた物語。

ジャッキーは一介のペー…

>>続きを読む

正義感が強く、素直なタイプの強いジャッキーではなく、平和主義な農民ジャッキー。だとしても、身軽過ぎて運動神経の良さを隠せていない。ジャッキーのバドルシーンが好きだと物足りない感じ。
個人的には、菜の…

>>続きを読む

凄いシリアスだった。
愛郷心、友情、兄弟愛。
戦国時代の話。
印象的だったのはジャッキーが将軍のお付きが話をややこしくしてるって言ってたとこ。
なんでもシンプルにそう言えたら平和!

ラストが悲しい…

>>続きを読む

ジャッキー・チェン、最近は渋い役回りが多い。
これも、歴史ものでシュール。
でも、そこまでのコメディやアクションシーンが、回りくどいなあ。
長年のジャッキーファンとしては、嫌いぢゃないけど、映画とし…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/little-big-soldier

ジャッキー・チェン主演、ワン・リーホン共演。生き延びるのが一番の目標という臆病な壮年兵士と、彼の捕虜となった敵国の若き将軍との物語。

身分も生き方も正反対な2人が時に対立し、時には協力して困難を切…

>>続きを読む

 BC227年、中国戦国時代。衛は梁へと侵攻しする。激しい戦の末に両国兵士は全滅し、戦場は屍の山になっていた。死んだフリをして生き残った梁の兵士(ジャッキー・チェン)は、深傷を負い動けなくなっていた…

>>続きを読む

派手さはないが、ジャッキーらしいアクションが時々、見れます。

主人公と衛の将軍が仲良くなって、爽やかに終わると思わせながら、衛ではなく、秦から滅ばされて終わるという、なんとも悲しい結末。

まあ、…

>>続きを読む

ジャッキー主演の歴史スペクタクル。
単純なアクションていうよりもドラマ性がずっとつよい。
大義よりも無事に生きることが全てだった農民のジャッキーが、敵国の将軍を報奨金目当てで拘束するも、故郷の梁へ向…

>>続きを読む
言いたい事は分かるが、なかなか退屈な映画。ジャッキーが死んでしまうラストはなかなかインパクトがあるので印象に残るものの、一方で後味が悪いというデメリットもあり微妙…。
>|

あなたにおすすめの記事