チャウ・シンチーの キング・オブ・カンフーの作品情報・感想・評価・動画配信

『チャウ・シンチーの キング・オブ・カンフー』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

シンチーは好きだけど、観ていて後半少し飽きがくる。

でも乞食になったときのシンチーの演技が素晴らしいです。
想い人に惨めな自分を見られたくなくて、顔に炭を塗りたくって人違いだと言い去るシーンが涙腺…

>>続きを読む
バカバカしいけど良い話
一文無しになって家も没収されてるのに親子で大笑いしてるとこ好き
potatohead

potatoheadの感想・評価

4.0
絶妙なくだらなさ、チャウシンチーが清朝の時代描いてるのでなんかもう面白い
844

844の感想・評価

3.8

恩は覚えてる。睡夢羅漢拳だ。

シンチーが武術の天才の坊っちゃん。
いい女を買おうとしたら官僚と被ってバトルが始まる。
テストで筆記をごまかして武術で1位になってイカサマバレて物乞いになる。

とに…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.8

息子大肯定パパのン・マンタ最高に大好き

やっぱりチャウ・シンチーとン・マンタの組み合わせは外れなし!!
犬の飯のシーンとか辛いシーンも二人の演技が染みる
女当てゲーム好き

敵のガチ強妖術おもろ過…

>>続きを読む

チャウ・シンチー版『酔拳2』みたいな良作


内容
お金持ちの家に生まれた武術使いのツァンは科挙での不正がバレ、物乞いになってしまう。睡眠拳法を習得した彼は皇帝の命を狙う者を食い止めることが出来るの…

>>続きを読む

2023.11.07 配信で視聴

ずいぶん前にレンタルビデオ(テープ時代)で観た作品を再視聴。
あらためて観なおすと、主人公ツァンの敵役を演じたノーマン・チューの面構えが、親しみやすさと頼もしさが…

>>続きを読む
名前が書けないばっかりに!?
物乞いまで落とされてしまう親子。
この親子がおもろいし、乞食にも頭がいるとこがおもろい。
そしてカンフーシーンがすごい。
王道的にめっちゃおもしろい。
オープニング音楽も満点。父親をはじめ
個性豊かなキャラも好き。
冒頭のシーンから登場人物の説明が天才的にわかりやすい。

このレビューはネタバレを含みます

酔拳の赤鼻師匠の若かりし頃をモデルとした作品。
古き良き功夫時代劇映画へのオマージュか、あえて公開から15年くらい前の映像ぽく製作しているのか、シーンを何度もリピートして観てしまうくらい嬉しくてニヤ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事