キスキス,バンバンのネタバレレビュー・内容・結末

『キスキス,バンバン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サスペンス、ミステリ、アクションを含むコメディ映画だったけど、結構ブラックだし下ネタも多いのに楽しめたのは予想外だった。事件やトラブルへの対応がことごとく雑なのがいちいち面白いし、何よりハリー、ペリ…

>>続きを読む
本格ミステリーではなくて気軽に楽しむ用
指が落ちるシーンはヒュンってなる
あとはプルンプルンのバインバイン。
216本目
ロバートダウニーJrこんな役もやってたんだ…
軽快なジョークの掛け合いが酷すぎて最高
サラッと見れてよかった

トイレに死体を移動させたのは何だったんだ
モザイクが伏線になるのワロタ

9年振りくらいに観たけど、やっぱりおもしろかった。
ロバート・ダウニーJrがずっと萌え袖おじさんで子犬みたいな顔して可愛いの感情が爆発した。
ミシェル・モナハンの笑顔がめっちゃ可愛い。ヒロインが強く…

>>続きを読む
凄く面白い。バスルームのシーンくそ笑った。
ご都合主義でもペリーが生きてて良かった。

ハリーの鈍臭さと運の悪さと良さぶりが絶妙。

探偵のペリーが意外といい人でよかった。ハーモニーとハリーの不器用すぎる関係も可愛らしい。好きなテイスト。クスリクスリと笑わせられながらホロリともさせられ…

>>続きを読む

サスペンスとしても、コメディとしても中途半端で、あまり面白くなかったです。語り調を入れた割には、話が分かりにくく、オシャレに仕上げようと、背伸びしてる感じに見えました。そう言えば「ナイスガイズ!」も…

>>続きを読む
ロバートダウニーJr.の犬的きゅるるん顔に弱いので可愛い表情が見れたの良かった。エンドクレジット前の距離感可愛いね!

ニューヨークに暮らすサエない泥棒ハリーは、ひょんなことから俳優に間違えられハリウッドへ行くことになる。探偵映画のスクリーンテストに参加することになった彼は、演技のために本物の私立探偵ゲイ・ペリーに弟…

>>続きを読む

巻き込まれクライムコメディとしての
ストーリーはよく練って作ったんだと思う

だけど私は、後味最悪だった
性的虐待受けた子が
傷ついたまま死ぬ
気分悪くて仕方ない
しかも、彼女の個人としての描写もな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事