悪魔と天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔と天使』に投稿された感想・評価

邦題にイマイチ感漂う可哀想な作品。中身は意外にやや面白い。真面目なb級作品で、悪魔の弟子?との闘いもまあまあ面白い。

ただし、二度は見ないわ。
必見でもない。
時間潰し的かなぁ。
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2021/8/8
妻を殺害され牧師を辞めた男、町で頻発する奇跡と突如現れた伝道師に疑念を抱いた彼は…。組み立てが上手く宗教の知識がなくても大丈夫、非常に不穏で謎解きなどサスペンス要素もあるが…

>>続きを読む
全然ダメじゃないんだが、疲れた。

信仰ベースの安定ネタ感。 

登場人物の心情が自分にはあまり伝わらない、そういうコンディションで観たかもしれないので、これ以上のコメントは控えマス。
この映画好きーーー!!!

悪魔と天使だったのか!!!

天使と悪魔も好きだから、私の記憶錯乱してがおかしいのかと思ってたーーー!


悪魔と天使って映画だったのねーーー!!!!!

原題:Visitation
ターミネーター2のエドワード・ファーロングが主演?ではないが、結構出張ってます。
主役のオッサンとオッサンの仲間の神父のオッサンがかっこいい。

これはパクリじゃなくて、…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

天使と悪魔じゃなくて悪魔と天使。悪魔の方が先。アホみたいなタイトルはさておき内容はそこまで悪くない。序盤から引き込みが強いので中盤以降も中弛みせずに怒濤の終盤まで持っていく。それだけに終盤からの失速…

>>続きを読む
記録 借りるときに、トムハンクスのほうとまちがってないですか?って確認されたおもいで!
MYMD

MYMDの感想・評価

3.1

怪しすぎる奇跡で預言者を語り町を洗脳する男と、妻の死をきっかけに信仰を捨てた元牧師のバトル。

エドワード・ファーロングがぽちゃっていて全然イエス感がないのはいいとして、追い詰め方が手ぬるすぎて悪役…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事