ひかりをあててしぼるのネタバレレビュー・内容・結末

『ひかりをあててしぼる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「理解できない」っていう感想が多いのは仕方ないと思う
DVを受けて不倫されて急に「別れてください」とか言われれば、大抵の人はさっさと別れてたくさん慰謝料もらおうとするだろうけど、智美は夫と決別するよ…

>>続きを読む
インテリアにかなり違和感があったけど、クローゼット=遺体入れ、花=葬式として見たら成る程なと思わされた。

死体解体は風呂場との先入観を良い意味で裏切ってくれた、衣装タンスに土詰めての解体は新しくておもしろかったが実話?
ワインボトルでの執拗な頭部破壊で返り血が飛び散り出すタイミングも何かリアルで良い。

>>続きを読む
瓶で殴るシーンは、羊たちの沈黙のホプキンス並みに迫力あったな。。

全体的に暗い雰囲気。
序盤の幸せなシーンですら、
危うい空気感が漂っていた。

物語の中で、巧の存在がキーパーソンとなり
場を荒らす展開になるのを予想していたが
特段そういうわけでもなく、
彼が二人…

>>続きを読む

号外/

妹とそれに絡む旦那?三橋歌織の夫の親友?・・

ここいら辺のキャラクター設定と物語への絡みが「?」だったりブレーキをかけたりで、


旦那殺すのにそいつ使う、っていうエピソード

いる??…

>>続きを読む

あらすじから嫌な予感がしていましたが、鑑賞後に世間を騒がしたあの事件をベースに製作されたとの事で、更に気分が滅入りました。

虚栄心から男を見下し、コントロールする女。女の期待に応えようと努力する男…

>>続きを読む

ひかりもあてないししぼってない

タクミ不憫
これが唯一思ったことだった。
いや、途中からなんでまた行くねんタクミになり、最後はいやいやタクミも精神状態おかしいよに変化したけど。
悪い男がモテるって…

>>続きを読む

以前、何故か友人宅でのお泊まりの時にこの映画を選び微妙な夜になった記憶…

実際にあった事件を元にしたらしい、DVからの殺人を描いた作品

忍成くん目当てで観たが、やっぱりDV男がこの人ほど似合う日…

>>続きを読む

二年前に映画館で観た時のTwitterに書いた感想は→モチーフになった事件はよく覚えている。映画はかなり脚色されていると思うけど、とても好きな脚本だった。智美役の女優さんがやっぱりすごいなと思いまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事