愚行録の作品情報・感想・評価・動画配信

愚行録2017年製作の映画)

上映日:2017年02月18日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「愚行録」に投稿された感想・評価

ラストに近づくにつれて、もしかしてこれ、、って思ってたことが、ほんとにもしかして、で、良いお話ではないけど、もう一回観たくなる。
lemon

lemonの感想・評価

3.0
最後の最後まで後味わるい感じ。
思ってた以上に、暗いし重過ぎる内容やった、、
満島ひかりの演技力はすごい!
さりげなく中村倫也もでてたしテンションあがった!
柚有

柚有の感想・評価

-
凶悪、悪人、怒り、愚行録
現代犯罪がテーマの類、本当に好きだな…。この重苦しい生々しさは邦画にしか出せない。
綺麗なシーンは1秒もないけど、その潔さが好き。冒頭のバスで席を譲るシーンから、絶対こいつやばい奴だと思わせる妻夫木くんよ…。
pipisuke

pipisukeの感想・評価

3.8
人間の多面性を深掘りするのって怖い。
苦いものが喉に引っかかってるような後味悪い映画だけど、面白かったです。
あの兄妹はこれからどうなっていくのでしょう。
マオ

マオの感想・評価

-
最高に胸糞だけど面白かったなあ。どこで恨みかってるかわかんないから気をつけよう。夫婦の役柄、特に小出恵介の無意識な所が不快だったなあ。皆役柄にハマってて特に主役2人は凄かったですね。
hitomi

hitomiの感想・評価

4.3
ジメジメしてて、ゾワゾワした。

人間の汚い、胸糞悪い部分が多くて、でもなぜか分かってしまうところも多くて、

自らの愚行の先に何があるのか、
人って自分が思ってる以上に見透かされてる部分もあってこわい

とっても好きな作品
肉

肉の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

おいおいおいおいおいおい…………

最初からずっと田中がキモいけど観終わった後さらにキモく感じてやばい めっちゃ気持ち悪い 後味、泥の渦みたいなのがぐちゃぐちゃ〜って浮かんでくるみたいな感じ すごいなこれ
鑑賞後、イヤな気分が全身にまとわりついてくる映画。

原作未読だったせいか登場人物の顔と名前が一致するまで少し混乱した。つまりそれくらいテンポよく話は進む。
途中展開が予測できてしまって「あ~」となったけど終盤にしっかり何度も裏切って貰えたので満足。

カメラワークがわりと好みでそれも手伝ってイヤな世界に居ることが出来た気もする。

究極、クズとか可愛そうとか悪いやつとか、そういうの結局一人の人間が全部持ってるから愚行録なんだろうか。
manakeshu

manakeshuの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のバスシーンで垣間見える兄(妻夫木)の歪んだ性格。事件解明の為に記者として行ってた取材自体全てが愚行。ラストの妹(満島)の語りかける独り言でそう解釈した。余白多いけど、各役者の演技がじっとりとそれを埋めていく感覚。満島ひかりの存在感はやはり凄い。
さしす

さしすの感想・評価

4.1
綺麗事一切なし。
誰しもが一度は感じたことのあるあのなんとも言えない感情を他人に見透かされててバレてる感じが見ててざわざわした。
>|