オータム・イン・ニューヨークのネタバレレビュー・内容・結末

『オータム・イン・ニューヨーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リチャードギアだから気になって見てみたんだけど、ちょっと自分には合わなかった。エンディングのリサと船乗ってるのは良かったけど、手術失敗したって分かった瞬間からもう胸が痛すぎて、、。メンタル超やられる…

>>続きを読む

47?48?歳にもなって落ち着けない
チャラ男ってやばくない?笑

やっと本気になったと思ったら。。
余命1年の人だったという。

今まで散々好き勝手女遊びしてたから
本当にほしいと願った人は手に入…

>>続きを読む

ウィノナ・ライダーの
お衣装すてき お似合い

大きなスパンコール白いドレス
薄紫のワンピース 黒い上着
ストールすてきなアクセント

ウィノナの髪型すてき お似合い
ショートカットに黒いニット帽

>>続きを読む
無邪気さと儚さを兼ね備えた役にウィノナ・ライダーがハマってる。本当に羽が生えてそう。

それにしたって年齢差とか急な病気設定とか浮気許しちゃう展開とか若干無理がある気が笑

秋のニューヨーク、いいなあ
リチャードギア、めっちゃかっこいいし、ウィノナライダーやばいかわいい、やばいかわいいよー表情が可愛い

リチャードギアの女関係の人物が多すぎてちょっとややこしい笑

怖く…

>>続きを読む

好きな人が秋のおすすめ映画として教えてくれたから観た🥺 秋のニューヨークが綺麗でとても素敵だった🍁 Autumn in New York ってタイトルも好き。シャーロットかわいい。ウィルの娘、いい子…

>>続きを読む

基本的に歳の差恋愛にかなり寛容な私でもこの恋愛はないわ!ってなった
リチャードギアだからギリギリ観られた
それは歳の差以前に「かつて恋愛関係にあった(?)人の娘に手を出す」ことのアウトさだな……

>>続きを読む

ずいぶん簡単に浮気を許すなあ、と気になりましたが、彼女は自分の人生の残りが短いことを知っていたからこそ「誰かに大切にされていると感じたい」と思い、本気でも嘘でも愛してほしいと感じたのかなあ、と思いま…

>>続きを読む

ひぇぇ〜〜
テンポがめちゃくちゃ合わなくてなーんも分からなかった!
なんかいきなりくっつくし、いきなり別れてるし、双方の言い分はひどいし、どこらへんがモテる男なのかもわからんし、家族いきなり出てきて…

>>続きを読む

親子ほど歳の差が離れたとあるカップルの悲しいラブストーリー。

ニューヨークに良くいそうな、いかにもFWBばかりを優先して生きているプレイボーイなレストランオーナー・ウィルと初々しさと素直さのかたま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事