アルフィーの作品情報・感想・評価・動画配信

「アルフィー」に投稿された感想・評価

Kana

Kanaの感想・評価

3.5
ジュードローが自分にだけ延々話しかけてくれる気分を味わえる映画()
とにかくジュードのビジュが最高

私は結婚はどちらかといえばしたくない派だったけどこれを観て結婚したくなった笑
アルフィーがやってきたことはもちろんクズなんだけど、だんだん切なすぎて胸が締め付けられた
あのおじいちゃんを頼ったところもよかった
タクシーの運転手ですよ、ジュードが🤤
強引に割り込んできても🚙、ウインクされたら許せちゃうかも?

内容は、意外と考えさせられる。
親友を裏切った代償は大きかった。
いくら謝って、絆を取り戻したくても、事実は消えない。親友を失ってしまった。
彼女のほうも浅はかだったよね💦
どっちも悪い。
団

団の感想・評価

4.0
めちゃくちゃ刺さった。
男って遊んでる方が楽しいし気楽だけど、
それで得るものって何もないどころか失うんだよな。
commitすることって一番幸せ。
Sumire

Sumireの感想・評価

4.0
それほど愛し合っていたわけではないが
いつも一緒だった わかるかな?
A

Aの感想・評価

1.5
女性を取っ替え引っ替えしてるだけの内容。
友達の相手と知っててはだめでしょ。
ジュードロウかっこいい!(イギリス男子大好き)

コメディかと思ったら結構刺さった
ジュードロウが第四の壁を壊しまくってくる映画
よきよき

20220928
073
Akabep

Akabepの感想・評価

3.5
想像以上に悲しかった。

セクシーなジュードローを愛でるための、チャラい恋愛映画かと思いきや・・・
独身貴族のアイデンティティが徐々に失われていく様を、ジュードローがずーっとこっちに向かって話しかけてくるから、かなり直接的で切実。
『勝手にしやがれ』のジャン=ポール・ベルモンドみたいに、画面からこっちに話しかけてくるジュード・ロウ様。あのスタイルかなと思ったら、ベルモンドの100倍くらい話しかけてくる。

ジャケの通り、まだフサフサのジュード・ロウ様が女は思い通りになるモノ、深入りしない、縛られない、結婚しない、などと、とにかく自由な独身男を謳歌して、ある時とんでもないことになって反省してるように見えなくもない話。

これって身勝手な遊び人の大反省大会みたいだけど、案外深い人生哲学だった。

音楽がミック・ジャガー。
あお

あおの感想・評価

3.3
世のダサい男の反面教師としては良いのかもしれない。一時はプレイボーイ風のやつが良く見えても、結局真っ直ぐな愛を勝ち取ってて且つ自分の立場を確立してる男が一番カッコイイよね。マリサトメイのファッション、スタイル、全てがセクシーで良かった。
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.3
ずっと喋ってる。自分が思い知らされた時、辛いよね〜〜。一回味わおう、どん底😭
>|

あなたにおすすめの記事