キューティ・バニーのネタバレレビュー・内容・結末

『キューティ・バニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キラキラ女子が寮母になる。

30人集めないと寮がなくなってしまう。

寮を救うために部員を集める。

色んな活動をし30人集まる。寮はそのまま使えることになりハッピー🤗

何も観る気起きない時に、元気が出そうだなあって観れたやつ。

海外独自の文化というか、寮の感じとかプレイボーイ屋敷とかパーティとかどこまで本気かわかんないけど垣間見れておもしろかった

キャストも豪…

>>続きを読む

2008/監督:フレッド・ウルフ/雑誌PLAYBOYで表紙を飾ることを夢見るセクシーモデル27歳の誕生パーティを盛大にした翌朝突然シェリー•ダーリントン(アンナ•ファリス)は年齢を理由にヒュー•ヘフ…

>>続きを読む

好きなタイプの映画だったー!!
エマストーンさ、ナードバージョンもギャルバージョンも可愛くて無敵
でも普通バージョンが一番かわいい!!

敵寮があまりにも性格悪すぎて、ストレス溜まったけど、最後スッ…

>>続きを読む
みんなかわいー!!!!
シェリーがいい人間すぎて私も大好きになった!
こういう変身系好きだからもっと増えてほしい、


メモ📝
目は顔のチクビ

シェリーほんまにかわいい笑笑
低い声で名前呼ぶの、しょーもないけどジワる。笑
みんなにとってはイケてるお姉さんやのに、自分の恋愛はめっちゃ下手くそなのもかわいい。
勉強シーンで光るペン使ってるのもよ…

>>続きを読む
女の子たちの劇的ビフォーアフターが良かった 顎ピの女の子が一番可愛くなっちゃった 主演の女の子がブリちゃんに似てて脚が長くて羨まP プレイボーイの撮影のシーンの衣装がすごく好きでした

主人公のシェリー超キュートでダイスキ
私だってめげないんだから。
自分の居場所を見つけ応援してくれる仲間がいるからこそ頑張れる それって超happy‼︎♡✨ありのままを貫いてつまらない駆け引きなんて…

>>続きを読む

こういう、ちょっとおバカで天然で、でも底抜けに明るくて純粋で可愛くて人から愛されるブロンドの女の子が大活躍する話大好き。
冴えない子が垢抜けて可愛くなる話も大好き。
意地悪な子を見返してハッピーエン…

>>続きを読む

共感性羞恥が働きすぎる映画
アヴリルラヴィーンのガールフレンドに合わせてショッピングしてくのめっちゃいい。
ジョアンの固定機外れる瞬間逆かと思った。シェリーの言葉元気出る。カット・デニングスめちゃく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事