バーバーショップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バーバーショップ』に投稿された感想・評価

3.9
いくつかのドラマが重なってるけどなんとなく日本の人情小説みたいなストーリーたち
演技もみないい
備忘
4.1
Ice Cubeかっこよすぎ。ふつうに笑えるしみんなオシャレ
gntl
-
セリフ量多い笑
全員軽率でユルユルだけど人情に溢れてて元気もらえる

ずっと好きそうジャンルの映画とは解りつつもやっとこさ観ることができました。
本当に好きな雰囲気と音楽ばかり!とても良いんだけど…ストーリー自体は日常を描いた作品だけあって驚きはありません…
ただあ!…

>>続きを読む
now
3.0

みんな声が大きい😁 朱に交われば赤くなる?
いろんな事が起こって騒がしいけど、いざという時は団結するブラックコミュニティの強さを感じた。
店に来たテリー(イヴ)の浮気彼氏の侮辱に皆でやり返すの痛快だ…

>>続きを読む
sho
4.0

アマプラで何となく観たけど想像を超える満足感!

バーバーショップでの人間模様が舞台💈レストランが舞台のディナーラッシュを思わせる!

ATM泥棒はホーム・アローン感…

人生で大切なものは何か色々…

>>続きを読む
とも
3.7
タイトル通り、マジでずっとバーバーショップだけが舞台

でもギャグとかおもろい
3.5
人情コメディ群像劇。

黒人たちの社交場バーバーショップ。
色んな映画で観るいかにもな黒人たちのやりとりの詰め合わせみたいな作品。
MiU
3.4

街の床屋さんはみんなの交流の場。そういうのいいよね。ちょっと憧れる。いっつもどこにいってもひとりだからさ。

ATM泥棒がアホすぎて呆れるけどなんか憎めない。

大団円で観終わり爽やか。なぜか2はア…

>>続きを読む
3.2
ほっこりムードの良作。マーヴィン・ゲイの曲で踊り出すシーンがいちばん好き。シンプルなシチュエーションの作品として『スモーク』(1995)を、コメディとして『クラークス』(1994)を連想。

あなたにおすすめの記事