ビューティフルの作品情報・感想・評価

『ビューティフル』に投稿された感想・評価

主人公はオタクの少年で、父親は警察官、母親は継母で、近くに住むおませな少女を盗み撮りしていた。
この町内には少女が誘拐され殺された、という噂があり、近所には謎の家があり近寄ってはいけない、と言われて…

>>続きを読む
Yasuyo

Yasuyoの感想・評価

2.5
緊迫感ゼロでどこに焦点あててるのかさっぱりわからない内容だった。

ある住宅街で噂される都市伝説の謎を追うサスペンススリラー。
不透明な情報ほど一人歩きし、人々の心を侵食する。その情報に惑わされ、変に抱え込んだり、無意識のうちに罪を犯したりすることもある。
「警察や…

>>続きを読む
slow

slowの感想・評価

3.5

又聞きしたものや不確かな情報ほど、それらしく人は吹いて回り、共有した噂は忽ち姿を変え、勝手にあちらこちらへと歩き始めてしまう。そこから派生する想像は、ナメクジのようにもたもたと、でもしっかりと像を作…

>>続きを読む

劇場未公開作品。平穏な高級住宅街の裏側に潜む、陰湿な都市伝説の正体を追う少年が知った衝撃の真実とは…。戦慄のミステリー・サスペンス。正当化された悪意ある噂ほどたちの悪いものなし。胸くそ悪必至のトラウ…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.4
人を陥れる悪質な噂。
噂を信じてしまったことにより起きる悲劇。
ストーリーは良かったと思うけど、パンチが足りない。

初)ヒットしないだろうなぁ~が感想。凝っててミスリードさせるように頑張ってる感あるけど猟奇的エンター性が圧倒的に足りない…主人公をたぶらかす娘、その母が真相なんだろうけど、娘役の役者にスター性を感…

>>続きを読む
sumire

sumireの感想・評価

2.7
最後まで真実がわからなくて、最後の女の子の不敵な笑みが、本当に怖かった。
s

sの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ファムファタルにやられたな。
「女と女と井戸の中」とか「ピクニックatハンギンロック」とか引き合いに出したい、ずんと沈むオーストラリア作品。
shoko

shokoの感想・評価

1.0
雰囲気とかは良いしヒロインも可愛いのに、いろいろ最後で台無し…
>|

あなたにおすすめの記事