アメージング・ハイウェイ60の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメージング・ハイウェイ60』に投稿された感想・評価

【ドラえもん】

🇺🇸🍔『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の脚本家ボブ・ゲイルが単独で監督したアメリカン・ドリーム体現もの。

何も考えずひたすらにポジティブな夢追い人を描く某シリーズとほとんど同じ…

>>続きを読む

名のある俳優が大挙出ており、良作でありながら劇場未公開。
特に公開できない理由はないと思うが、それなりに楽しめる。

基本は未来に悩んでいる青年が、魔法を使う不思議な人間や奇抜なキャラに振り回されて…

>>続きを読む
ファンタジー・ロードムービー。
嫌いなタイプの映画だ。

”贋作美術館”のアン=マーグレットだけ良かった。
わい子

わい子の感想・評価

3.0

「君が過去の経験からハートは赤♥️ スペード♠️は黒と思い込んだだけの話だ。

ハートとスペードは形が似てるから、

色で判断したほうが楽だと考え、黒いハートや赤いスペードが存在するという可能性を無…

>>続きを読む

赤い蝶ネクタイに猿のパイプ🚬の怪しいゲイリーオールドマンが登場🎀🐒🚲💨✨✨

猿パイプの目が緑に光って💚魔法をかけると時間が巻き戻され⏰⏪・・・

あれれ。こんなジャケットだから

90年代ゴリゴリ…

>>続きを読む
月の狼

月の狼の感想・評価

4.0

面白い。

ヒッチハイクの人との出会いで
自分を見つめ直したり、
新しい考え方や「もしも」と想像する事の
大事さを面白おかしく見せてくれる。

キャストがとにかく豪華でビックリしたが、
監督がボブ・…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

5.0
記録✍️

これのDVD、元彼に貸したまんま別れたな(笑)

さすがボブゲイルでめちゃくちゃ面白くてさ、好きだった。

弁護士だったっけな?あの人のキャラ感が好きだったなー

ゲイリーオールドマンが良き🐒
犬好き

犬好きの感想・評価

3.6

親が過度な期待を寄せて子の将来を誘導するところは、映画「今を生きる」が扱うテーマとも共通する。皆、自分を見つめるための時間を取れるといいが、一旦働き始めるとその余裕もなくなり、いつのまにか定年を迎え…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ボブ・ゲイル監督作。

不思議な力を持つ男と出逢った青年の成長を描いたロードムービー。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの脚本で知られるボブ・ゲイル監督による摩訶不思議な青春ロードムービ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事