天才たちの頭の中~世界を面白くする107のヒント~の作品情報・感想・評価・動画配信

『天才たちの頭の中~世界を面白くする107のヒント~』に投稿された感想・評価

この世の中は自分の意見を照れる事なく言えてしまうやつが強い。
おひな

おひなの感想・評価

4.0

クリエイティブであることの定義も原動力もやっぱり、人それぞれだよねと。ただ、クリエイティブと世間から認められている人がクリエイティブでいるための努力をしていることを知れてよかった。クリエイティブであ…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

4.0

・疑問が頭に浮かぶ事はあっても、それを著名人に聞いて回ると言う考えには凡人は至らないよね
・そしてその質問を堂々と答えられる人たちもまた凡人じゃないよね
・マグマの例、私の頭では理解不能w
・魅力あ…

>>続きを読む

見応えあるな〜これこれ〜🕵️‍♂️
はじめの方にエミール監督出て来たりして笑ってもうた〜「黒猫白猫」の映画見た後やったから〜🤭
挑戦する人、挑発する人、先天的に備わってる人、それしかなかった人…いろ…

>>続きを読む

why are you creative?とひたすら、天才(と人から思われてる人)にぶつけたドキュメンタリー。

一角の人物になれない、なる気配もない自分に自問自答する毎日を送っていた私にもってこい…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.5

長年広告業界に携わってきたドイツのドキュメンタリー作家、ハーマン・ヴァスケ監督が、たくさんの天才たちに何故クリエイティブなのかと尋ねる、、、。

何故創造的なのか。
この質問に対して、芸術家、音楽家…

>>続きを読む

半分くらい意味わかんなくて最高だった

特に、ダライ・ラマが瞑想中は無心になるものだというが私は無理だ、ってところ超クールだろ

名言として後世に残したい

そして上品な語り口で政治家をバッサバッサ…

>>続きを読む
daichi

daichiの感想・評価

-
・デヴィッドボウイ
・山本耀司
・ジジェク
・北野武
・ダライラマ
anna

annaの感想・評価

4.3

とんでもないものを世に創り出してしまう、
各界各国の天才と呼ばれる人たちの、

"why are you creative?"

この問いに対する考え、経緯。
シンプルな問いだが、答えは深いものばか…

>>続きを読む
Marin

Marinの感想・評価

5.0

他の人にはおすすめしたくない。なぜならすごく貴重で贅沢すぎて自分だけのものにしたいと思ってしまったから。

これから仕事をしていく上で、生きていく上でこの映像は何回も見て自分の糧にしたいと思った🎥

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品