ザ・カーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・カー』に投稿された感想・評価

DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

3.0
リンカーンの造形がイイ。サタン?ヨハネ黙示録?何の関係があるのか?でした。ラストは都会へ、ですよね?
Moeka

Moekaの感想・評価

4.0

「ザ・カー」ってタイトルがいい。ザカー、ザカーっていいですよね〜。繰り返したくなる(ならねえよ)
超不気味なツルピカ漆黒ボディ🖤しかも、ドアの取手がないのやばい😥😥😥😥😥😥
ぜひクリスティーンと一緒…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.8

田舎町に突如現れた黒塗りの車が人々を襲う事件が勃発する
無人の殺人カーと警察官達の死闘が始まる‼️

GEO宅のレンタルカートに入れて早6ヶ月…
ずっとレンタル中で、なかなか借りられずやきもきしてた…

>>続きを読む

めちゃくちゃで良い意味でB級ホラー映画だった。車庫のシーンは、んなアホな!と笑ってしまった。不気味な黒塗りのビジュアルやクラクションの音が心に焼き付いたし、ストーリーもちゃんと伏線張られていて2時間…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.6

自動車が暴走する映画と言えばスティーヴン・スピルバーグ「激突!」(1971)を嚆矢とするが、本作はそこに「ジョーズ」(1975)の不条理さを足し込んだ、”陸ジョーズ”と呼ぶべき黒塗り自動車の襲撃と警…

>>続きを読む

運転手のいる『激突』なのか
運転手のいない『クリスティーン』なのか

そのハラハラ感の維持が前半戦。
正体が明らかになって怒涛の後半戦。

冒頭の引用が伏線になっていました。
チャーチ・オブ・サタン…

>>続きを読む
Benito

Benitoの感想・評価

3.8

【 トラウマ級な漆黒のアメ車リンカーン大暴れ! 】

改造されたとはいえ、ごっついアメ車リンカーン・コンチネンタルマークIIIという漆黒の角張った車は、運転手も見えないし、その佇まいだけでも怖いのに…

>>続きを読む

田舎の町に突如現れた黒塗りの車。その車はサイクリング中のカップルを殺し…

youtubeで紹介されてたので見ました。

うーん、思ったほどは面白く無かったですね🤔

個人的には車がどんどん人を轢き…

>>続きを読む
Yuuuuuly

Yuuuuulyの感想・評価

3.3

突然現れた正体不明の車が田舎町で暴れ回るだけの理不尽極まりない話だけど不思議と面白い
町民に反撃されたら癇癪起こしてばったんばったんボンネットを上下に揺らす所とか、この車もしかして感情があるのか?っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事