タワーの作品情報・感想・評価

『タワー』に投稿された感想・評価

ハイテク高層ビルのセキュリティが元ミュージシャンの新入社員を襲う本国ではテレビ映画として作られたアクションスリラー。

声に反応するセキュリティは今で言うSiri風。エレベーターの扉で警備員が圧死、…

>>続きを読む

高速ファンで人間千切り!エレベータードア不意打ち挟みで人間圧殺!サウナに入ればサウナごと人間爆殺!時代的に『ダイ・ハード』の影響をモロに受けて制作されたハイテクビル映画と思われるのだが『エイリアン』…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.5
コンピューター反乱モノとしては相当物足りないし、エレベーターに挟まれて死ぬにしても例えば2度、3度と開け閉めで咀嚼されるようなアホらしさがあればなお良かったけども、十分楽しかった。
AR

ARの感想・評価

2.0
現代への警鐘と思わせといてトホホ映画。人間もAIもアホ過ぎて良い。観賞後、友人の瞳は濁っていた。
伊狐庵

伊狐庵の感想・評価

2.0

CAS と呼ばれている人工知能もどきが管理している会社のビルに恋人の紹介で入社した主人公が、アホな事ばかりする。そのせいでCASが狂い、主人公を侵入者として認識してしまう。
ただ、このビルは、侵入者…

>>続きを読む
登場人物みんなアホすぎて、アホアホ祭りでございます。

サイコパスなおっちゃんもそこまで振り切れてなくて、ラストのオチのシーンも含めて総じて消化不良な内容ですね。

中途半端なん作らんといてよー😥💧
全く覚えていないが、当時はつまらなかったという評価をしている
aoki22000

aoki22000の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

眠かった。出演者が皆地味。キャラも無く。物語にヒネリ無し。殺人描写も地味。全部地味。ガッカリ。
KANA

KANAの感想・評価

3.0
グロ注意
ストーリーとしてはよくあるパターン
おバカな主人公御一行さまが
次々と殺られていくお話です
Hisayo

Hisayoの感想・評価

3.0

子供の頃住んでいた廃墟になった高層アパート。
その最上階にアンテナを設置するように依頼されたので、昔一緒に住んでいた仲間たちとビルに侵入する。そこで出会ったものは、、、
ストーリーは単純、王道
意…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事