リターン・トゥ・パラダイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リターン・トゥ・パラダイス』に投稿された感想・評価

パン

パンの感想・評価

4.6

全然期待せずに観たが何気に凄い映画だった。
物凄く考えさせられる内容。
タイトルのリターン・トゥ・パラダイスが何とも皮肉… 

3人のアメリカ人、ジョン、ルイス、トニーはマレーシアへ別々にバカンスに…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

ほぼ4半世紀前の作品。日本未公開でMark数が少ないけど、見応え十分で面白かった🌟
2転3転するので予測は裏切られ、不透明な結末でもあるが、社会派サスペンスであり、男の友情、恋愛、命の尊さ、他国の法…

>>続きを読む
panpanmam

panpanmamの感想・評価

3.5

マレーシアで知り合った男性3人。
2人は帰国するが、1人はマレーシアに残るが麻薬所持で逮捕される。
2人が戻れば絞首刑から救うことができるが…
韓国ドラマの私の解放日誌
会話の中で出ていたので懐かし…

>>続きを読む

友人3人組、1人が死刑になるか、3人で懲役刑を分かち合うかの選択。後味悪かったが見ごたえあり。
なんてこった😱

ホアキン・フェニックスの演技はこの頃すでに完成されてたんだな。今観るとあの獄中や法廷…

>>続きを読む
マレーシアで知り合った男性3人。
2人は帰国するが、残ったひとりが麻薬所持で逮捕される。
2人が戻れば絞首刑から救うことができる。
ヴェラ・ファーミガの映画デビュー作。
ホアキンの表情が心に残る。

記録。
それぞれの8日間。

異国の司法によって処刑されようとしている男、彼を救いたいが故に罪の折半を打診する女、女の打診に葛藤する男たちの姿を描く社会派ドラマ。

マレーシアで知り合い、ドラッグを…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.5

ホアキン俳優論用。
マレーシアで悪事を働いた若者のうち一人が捕まり二人はアメリカ。戻らなければ一人が死刑になる究極の選択でプロットは面白いのにラストガンガンBGM流してガンガン雨降らせる通俗的な演出…

>>続きを読む
omamehan

omamehanの感想・評価

3.9
遥か昔、ヴィンス・ヴォーンにはまってた時代に観た。
マレーシアの法律本当にああなの?
ホアキン・フェニックスがかわいそうだった。
怖くなった。後味が悪かった。

No.2528.
まさかの「後味悪い系」映画でした。でも、だからといって低評価にできない、なんとも言えない不思議な余韻のある映画でした。

アメリカの若者3人シェリフ、ルイス、トニーがマレーシアのペ…

>>続きを読む
QUENZE

QUENZEの感想・評価

2.5

海外を旅行中、麻薬所持で当局に拘束された若者の話。
軽い気持ちで羽目を外したばかりに重い刑に課せられる映画は『ブロークダウン・パレス』とかもあったなぁ、なんて思いながら。
その国の政府とか裁判官の感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事