ゾディアックの作品情報・感想・評価

『ゾディアック』に投稿された感想・評価

てやっ

てやっの感想・評価

4.3
終わり方好き♥
もっと落ち着いた、ドキュメンタリーな感じかと思ったら、ちゃんと楽しくてよかった!!!!

ある日、カップル2人が殺されるという事件が起き、この難題の事件解決を任せられたパリッシュ刑事だったが全く手掛かりもつかめず時間が経過していた。

そして新たな事件が発生し、その犯人から警察に犯行事件…

>>続きを読む
NR

NRの感想・評価

2.5
どんどんと主人公がゾディアックに飲まれていく感じがある意味被害者だと思った。

予定してたよりあまり面白いとは思えなかった。それは、映像の単調さだけではなく、史実を元にしたという根底を鑑みてもあまり全体的に整合性がとれたものとは感じなかった。回収されない部分が多いのはわかるが、…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.0

デヴィッド・フィンチャー版と間違えた。
再生してすぐになんか違うと気づいたので、Firmarksのレビューみたら同じこと言っている人がたくさんいて笑った。
フィンチャーの方が良かったというレビューも…

>>続きを読む

実話を基にしているので、結末が納得いかない人は多いのでは
しかしそれがこの作品の面白い所であり、リアルでもある

情況証拠だけでは逮捕できない警察と、グレーでは黒といえない司法のジレンマが不快感なく…

>>続きを読む

犯人は?犯人は?お?どうなる?

って長かったのに

最後エエ〜!これで終わりかい!ってなった。

事実に基づくらしいから
下手に脚色してないのかもだけど
こんなラストなら長ったらしい映画にしなくて…

>>続きを読む
グラん

グラんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的には面白かったけど、評価悪いんですね
実話を元に作られてて、犯人捕まらないんだけど 実際捕まってないからそこに文句言ってもしょうがなくない??って思います

実話を脚色しすぎても冷めるので、映…

>>続きを読む
suuu

suuuの感想・評価

2.0
最後すっきりすると思って見てしまったので、まさか未解決事件とは…!?
人の名前多すぎてちょっと訳わかんなくなっちゃった…

なんか気になるので定期的にゾディアック事件で調べてみようかなって思った…
よる

よるの感想・評価

2.7
見てからちょうど1週間
書こうと思ったけど何も思い出せない。
そんな感じの映画じゃった…
>|

あなたにおすすめの記事