ブライアン・シンガーの トリック・オア・トリートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブライアン・シンガーの トリック・オア・トリート』に投稿された感想・評価

ゆなな

ゆななの感想・評価

4.1

田舎町のハロウィンの夜に起きる様々な事件をいろんな視点から見る世にも奇妙な物語チックなホラー。物語の序盤に起きた事件の別視点が後半に出てきて納得したり、ハラハラするけど怖すぎず、たまに鼻で笑ってキュ…

>>続きを読む
ハロウィーンに関連した4話オムニバスみたいな感じ。
ヴァンパイアの話はちょいと予想外の展開で良き。
サッパリ目の80分って感じです。

ハロウィンにレンタルしていたのを今更ながら視聴。ホラー映画で群像劇? 連作?というのがありそうでなかった。内容も、おどけていながら殺意マックスというのが私好みで面白かったです。ただ面白いだけでなく、…

>>続きを読む

ハロウィンをテーマにした4本のオムニバスホラー🎃

①ハロウィンの夜におデブを殺した校長の話
→そうきたか。ラストが意外です。それ以外に語る事は特に無いです。

②ヴァンパイアが酷い目にあう話
→ミ…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

3.6

ハロウィーンと言うと、かぼちゃの豊作を願う祭りかと勝手に思っていたが、違った。
元々の起源は秋から冬に変わる夜に行う古代ケルトの祭り"サウィン"である。
霊界との境目が薄くなり、いけにえを捧げる儀式…

>>続きを読む

ハロウィン近いしアマプラで100円レンタルできたので鑑賞。
期待通りのホラーコミック感!
まさに2000年代版『クリープショー』。
『グースバンプス』にも近いかも。

チョコゲロ、採掘場バス、赤ずき…

>>続きを読む
やお

やおの感想・評価

3.6

ハロウィンがもうすぐなのでみました。

四つの物語から始まるオムニバス風の映画で、凄くハロウィンらしくダークファンタジーでとても可愛く世界観が見てて癒されました。

ハロウィンの日に起こるオオカミ、…

>>続きを読む
REPU

REPUの感想・評価

3.9

全然知らなかったけど、ホラー友達からハロウィンの時期だしハロウィンホラーを観よう!って誘われて鑑賞

とにかく怪異がおとぎ話みたいでとても好き!!!
ハロウィンの夜に起きる怪異が何個も入っていて満足…

>>続きを読む

今日はハロウィン作品2本目になるのかな?
わりと有名なハロウィンオムニバスホラー🎃
グロありだし話は繋がってるけどそれぞれ独立してるので観やすいかな?

隣のオッさんえらい事になってたのはちょっとウ…

>>続きを読む
かい

かいの感想・評価

3.2
ハロウィンの日に起こる、様々短編作品のオムニバス。

ジャケ写の子供がくそかわいい🎃
>|

あなたにおすすめの記事