RWBY Volume3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RWBY Volume3』に投稿された感想・評価

WAR太

WAR太の感想・評価

4.0

ルビー達の物語は大きく動き出す。

学園対抗ヴァイタルフェスティアバルがいよいよ始まり序盤はチーム対抗スタイリッシュバトルアクションやらお祭りの雰囲気やら学園アニメとして見ていて面白い展開でした。

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞トーナメントに乗じた襲撃で学校が陥落
👍ナルト中忍試験みたいな破局的混乱状態
👎過剰なまでのバトル連発で目が飽和する
ngt

ngtの感想・評価

-
今でもピュラしか勝たん
やっぱりモンティのVolume3までが至高

スタッフが増えたのか、映像制作ソフトが良くなったのか、マシンスペックが上がったのか、予算が増えたのか分からないが、前作より一気に画質が上がった感じがします。
特に背景のクオリティーが一気に上がった。…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

4.0

クロウおじさんとウィンターお姉様の戦いめっちゃカッコイくて好き。
ひょうきんなキャラと堅物キャラの王道的対比が良かった!
組織の誕生秘話や来たるべき戦争の話など話がでかくなってきて楽しくなってきた!…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

4.5

【何が残ったか知って満足か?】

「ヤンを泣かせやがったな!この人でなし!呪われろ!」
         ↓
「心から信頼してるから言っちゃうんだよな、ブレイク。それはもう、あi…」

>>続きを読む
ぜる

ぜるの感想・評価

4.4

展開が急転直下過ぎて温度差で風邪引くわ。
皆ボロボロであまりにもつらい…
普段は気丈なキャラクターが弱音吐いたり弱ったりしてるのってどうしてあんなにも心が痛くなるのだろうか。

前2作と違って物語の…

>>続きを読む
やっぱり学園モノはこういうバチバチのトーナメントとかアツい、最高
モンティ・オウム監督の愛の詰まった作品。ポリポリしていのも気にならないくらい、フル3Dとの相性が良い作品だと思う。めっちゃ好き。

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●これはおもろなってきたなぁ。最後こんなシリアス展開になってくとは思わんかった。 +☆1
●なんかみんな可愛く見えてきたのに。ピュラ残念だ。 +☆0.2
●戦闘シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事