羊たちの沈没の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『羊たちの沈没』に投稿された感想・評価

きょ

きょの感想・評価

5.0
パロディLv.MAX

映画の知識があればあるほど楽しめる。

内容のくだらなさと出演陣の豪華さにクラクラする。
これが合法とはいい世の中。
「羊たちの沈黙」、「サイコ」、「アダムス・ファミリー」などの作品のパロディ。
パン

パンの感想・評価

3.9

羊たちの沈黙ファンじゃなくても楽しめる。
色々な映画ネタが沢山詰まってて笑えた。
ターミネーターとかサイコとか有名な映画多いからわかる人も多いだろう。
あとこれギャグの頻度が凄い多くて12秒に1回ギ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

この4年後にTitanicで強烈な印象を残したB•ゼインが、真面目にボケ倒す超くだらないパロディ映画。
ここまでやれば、馬鹿馬鹿しくて『くっだらねぇ!』と言いながら、退屈せず観れる。

こういった『…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.0
『羊たちの沈黙』と(ほんとに)間違って借りてしまいました。くだらなかったです。
きゃ

きゃの感想・評価

4.5
羊たちの沈黙、サイコ、アダムス・ファミリーを中心に有名映画のパロディが渋滞。毎秒ボケがあって後半疲れた。ヒッチコックもそりゃ怒る。映画好きと観たら楽しそう
1993年 アメリカ お笑い

いろんな映画のパロディ

楽しい映画。

ジョーディー・フォスターにアニマル・ピザ博士。
一見すると何のことか分からないが、タイトルを見ればレクター博士というわけか。

至ってまじめに演じており、「サイコ」が全編を貫くも、まさかのマーティン…

>>続きを読む

Thirtieth Century Wolf が送るドタバタ・パロディ☆

『ホット・ショット』とか『スペースボール』とか"絶叫計画シリーズ"とか大好きなので、これもどうしても観たくてお取り寄せした…

>>続きを読む

勝手に沈んでろ


🗡名作ホラーのパロディ映画
🗡意外とお金がかかってる
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

タイトルは「羊たちの沈黙」のパロディですが、内容は「サイコ」のパロディでした😰😰


🔷映画ネタや、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事