裸の銃(ガン)を持つ逃亡者の作品情報・感想・評価

『裸の銃(ガン)を持つ逃亡者』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

2.8

とにかく怒涛のドリフとクルーゾー警部の掛け合わせな小ネタが続く。
八割方笑えないがこれだけ応酬されると二割は根負けする。
やはり‘93の“逃亡者“は先に見ておくべきだろう。

私は好きだよニールセン…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.6

WRONGFULLY ACCUSED


逃亡者をベースにミッション・インポッシブル、タイタニック、ブレイブハートなどまたまたたくさんのパロディーが!

大好きなんだけど、最近日本ではそれほど人気な…

>>続きを読む

ばかばかしいのはいいんですが、ここまでやられると逆にしつこいかな(笑)

パロディを発見する楽しみはあるんですが、それは物語とは関係なし。

一応は逃亡者の物語を基準に、タイタニックやミッション・イ…

>>続きを読む
色んな作品のパロディを随所に、レスリーニールセンのいつものやつ。
少し笑えた。お馬鹿なお笑いに浸りたい時向け。レスリーニールセンの元気な姿を観ると安心する。
YUH

YUHの感想・評価

3.5
くだらな過ぎて好き。何も考えずに笑って楽しめるのがLNの魅力。
yu

yuの感想・評価

3.1
ちょっと制作もネタが尽きてる感が否めないかな...
映画のパロディに寄せたけど
ネタ数もボケのパワーも落ちてて、
裸の銃3部作がピークかなと(/ _ ; )
深夜にたまたまみて大爆笑した思い出
1つのボケ時間が長くて、あたまがおかしくなりそうw
マグカップを落とすシーンと崖からバスが転落するシーンが好きだったな
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

レスリー・ニールセン主演。究極のパロディ映画。

ストーリーの基本ネタは[逃亡者]で、レスリーの役名がライアン・ハリソン。
とにかくストーリーに絡めて全編パロディに徹しているのが凄い。

24。ダイ…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

3.0
裸の銃を持つ男のレスリーニールセンが安定のギャグを繰り出し、ランボーのリチャードクレンナが本家逃亡者のトミーリージョーンズの立ち位置でボケを繰り出す!
面白いんだけど安定しすぎててこの点数!
レスリー・ニールセンお得意の数分に一回のギャグ噴射作品。
・・・・なのだが、演出や編集が悪いのか楽しめなかった。レスリーもなんかノリが悪くて残念。
>|

あなたにおすすめの記事