スリー・トゥ・タンゴの作品情報・感想・評価・動画配信

『スリー・トゥ・タンゴ』に投稿された感想・評価

YMDB

YMDBの感想・評価

3.2

マシューペリー見たさに鑑賞。

ゲイに間違われるって、チャンドラーですか!?な展開がファンにはクスッとする内容。

ラブコメとしては、まあまあって感じの出来。
ただ、ヒロインはスクリームシリーズのネ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.0

そこそこ面白いけど殆どの登場人物が非常識で腹立つ。特にヒロインは居候先で不倫したり大勢友達呼んだりくそ非常識。主人公は憎めないけどこんな女に惹かれるのはどうかしてる。
本人が否定してるのに決めつける…

>>続きを読む
friendsの人party of fiveの人the practiceの人の三角関係。

それなら絶対観たいです。
ロアー

ロアーの感想・評価

3.5

「フレンズ」のマシュー・ペリー主演のラブコメ映画。

「フレンズ」ではチャンドラーとモニカが特に好きだったので、シーズン4でかなりギャー❤︎っとなった口なんですけど、多分その後くらいに一回観ました…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

4.0

掘り出し物。好きな映画。
ゲイと誤解された男が仕事と恋の狭間で追い込まれていく様をユーモラスに描いたロマンティックラブコメディ。

二人の男性と一人の女性が優雅にタンゴを踊る様を影絵で映す洒落たオー…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.0

1999年公開で日本未公開。人気TVスター豪華共演らしいが、私は主演のマシュー・ペリーしか知らなかった…しかも映画スターじゃないし、ドラマ人だし。日本で劇場公開されなかった理由もそれらしい。

確…

>>続きを読む
Ayako

Ayakoの感想・評価

3.1
昔見たときは好きだったはずが、今見たらあんまり。
ストーリーは普通だけど、ネーヴ・キャンベルがキュート。

あなたにおすすめの記事