トランジットの作品情報・感想・評価

「トランジット」に投稿された感想・評価

「一度信頼を失ったら中々信じてもらえないのよ」

尽く運に恵まれない…信頼に欠ける人ほど見放されるということでしょうか。
何事にもツキがないおかげで、どんどんややこしくなりハラハラはしました。
2018.6.23
もぉ~バカなの?みんな浅はか過ぎない?B級のB級。

仮釈放中(←たぶん。よく覚えてない笑)の男と妻と息子二人。男は逮捕されてから家族仲がギクシャクしているため、キャンプにでも出掛けて絆を取り戻したいと思っている。そんな中、強盗に成功してお金を輸送中の輩達は検問に引っ掛かるのを恐れて家族のキャンプ用具にお金を紛れ込ませる。案の定家族を見失い、追いかける。巻き込まれる家族達。

まず夫よ!嫁がモーテルであんなひどい傷を負ってキャンプ続行とかありえん!即帰宅からのしばらく安静レベルだよ!
そして妻よ!荷物を取らせたのは夫なのに大金みて裏切られたっておかしくない?勘違いが激しすぎてついていけないわ!
そして犯人達よ!あんたらが1番どんくさいわ!もっと笑える攻撃や死に方をしてくれ!
そしてワニ達よ!意味あった(涙)???ワニ達が1番の被害者だわ!
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
「サタ☆シネ」にて。盗んだ金を知らずに運ばされた家族が、金を奪い返そうとする強盗犯に襲われる。いくらでも面白くできそうな設定なのに、なんでダメなんだ? さっさと奪っちゃえばいいのに、犯人がバカすぎる。主人公ももっと戦え。
ザン

ザンの感想・評価

3.1
あの湿地に長らくいたので、悪者の最期はもちろんワニだろうと思っていたが。やっぱりあの犯人グループは諸々と浅はかだったと思う。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.0
88分という短さですが、えらく疲れた…。大金を強盗した4人組の犯人たちが検問から逃れるために考えた方法が、キャンプに出掛けようとしていた一家族を巻き込んでしまう。方法は巧いな~って思ったけど…、この家族が気の毒すぎ(;・∀・)強盗犯もなかなか容赦なしで、ちょっと辛かった。なんで湿地に入っていったりする?普通、あんなことがあって奥さん怪我までしてたら家に帰るでしょう?…とか、いろいろ腑に落ちない点もありますが、退屈することなく楽しめました。
クマミ

クマミの感想・評価

1.8
パパ運なさ過ぎ…
騙されて捕まり服役して仮釈放中に強盗犯に狙われて。
一度逮捕されているから家族に疑われるし…

強盗犯人撃ちすぎ。
李嬢

李嬢の感想・評価

3.1

ハラハラはしたけど読める展開
ワニあんだけちょこちょこ出してきといてなんもないのは、予想外

保安官はただただ使えんかっただけ?
ラストの指輪必要?
と色々モヤモヤ
現金輸送車が襲われ大金が盗まれた。
犯人は検問を通るため盗んだ大金を、休憩所で見かけた家族の荷物に紛れ込ませた。
何も知らない家族は、見知らぬ奴らに追われ始める。

ワニさんも(映画の)仲間に入れてあげて。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
アクションが中途半端でB級以下。奥さんのマシンガンすごすぎ。ワニが出てきて、てっきりワニとの格闘シーンとか犯人がワニに食べられちゃうとか期待したのに、あれ?だった。要はムダなシーンが多かった感。長男が余計なことしすぎ
YTcrow

YTcrowの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

400万ドルゲットした強盗団!しかし逃走途中検問があり上手く逃げ切れないと思いサービスエリアへ、そこへ旅行の途中寄ったキャンプへ行く家族の荷台に金を隠す。

可哀想なついてない家族…身に覚えのないお金を屋根に乗っけたまま強盗の車に煽られスピード違反で捕まるわ、泊まったホテルで襲われるわと何もかも上手くいかない。父親が旅行をやめて帰ろうという家族を説得して続けるもんだからまた襲われるっていうどこまで行っても不運に見舞われてた。

うん、まぁそれなりでした!
>|