コンバット・恐怖の人間狩りの作品情報・感想・評価

『コンバット・恐怖の人間狩り』に投稿された感想・評価

youtubeにアップされていた
VHS日本発売版を鑑賞。

画質は最悪でしたが中味はなかなかの
良作です。
一応主役のアカデミー主演賞受賞経験者
クリフ・ロバートソンの地蔵演技には
苦笑ですが
ア…

>>続きを読む
冒頭、健康的なようで明らかに病んでいるクリフロバートソンの早朝セッティング(🔫)が印象的

敵陣営も表情一つ分からない幽霊みたいな描き方で良い

あと、珍しくボーグナインが常識人ポジ
Cem

Cemの感想・評価

5.0

超絶すぎてラスト鳥肌!!!!!最強にシビレタ。狂気の連鎖と非人道的エモーションを静寂に描いた陰鬱な秀作

森に狩猟に来ていた二つのグループが些細な事から撃ち合い、死者が出る。決着をつける為、再びあの…

>>続きを読む

ガチな喧嘩に挑む元軍人のおっさんグループを描く。来るべき決戦に備え、マシンガンや防弾チョッキを揃え、職場や町内から「本物の男」を募り人員補強、万全の態勢を組むのだが・・・。
低予算だが設定が面白く、…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

狩りに行ったら対岸の知らない奴らが撃ってきて、撃ち返したら殺してしまった。
その後なにも起きないことに疑心暗鬼になり、あいつらはあいつらの方法で復讐してくると、元の現場にフル装備で戻る。
誰もいない…

>>続きを読む

クリフ・ロバートソン演じる退役軍人のレックスは、ある土曜日に退役軍人の仲間たちと共に森に狩りに出かける。狩りの対象の鹿が見つからず帰ろうとしたところ、川の向かい側にも別のグループのハンターがおり、相…

>>続きを読む
SBS夜の映画劇場で鑑賞。相手の方が全てにおいて何枚も上手だったと後悔する最後の喪失感がハンパなかった。
象

象の感想・評価

3.5
この映画からは加齢臭しか漂わない。暇潰しの人間狩り。賢明な判断だろう。
shaka3

shaka3の感想・評価

4.0
以前、タイトルがわからずに町山智浩のラジオにメール出したら教えてもらえた。感謝。とりあえずラストの展開にグッと来る。

あなたにおすすめの記事