学園天国のネタバレレビュー・内容・結末

『学園天国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランコ様は信じられないくらいかっこいいし、
全員キュートでファッションももちろん完璧で眼福でしょ、言い回し全部古臭くてすきフィルムが擦り切れて古くなった荒い映像も興奮する総じて最高

おバカ加減と可愛いがもう最高に好みだった
大体の映画って嫌味な子は最後仲間になるとか優しくなるけどこれは最後まで嫌味な子で
逆にそこがリアルで好きだったし
プロムのテーマがタイタニックで
プールにみ…

>>続きを読む

アメリカのハイスクールムービー大好き!

オタクな主人公に学校一の美女、一軍イケメン、変わり者の親友、家が隣同士の幼馴染、そしてプロム!!
お決まりの展開と結末だけどキラキラ楽しそうで憧れる♡

ア…

>>続きを読む


女の子同士が手を組んで好きな男の子をモノにするのはありそうだけど、今回は逆だった。
真逆の性格の男の子同士が、これまた真逆の性格同士の女の子を好きになって取引をしてお互い付き合えるようにするお話。…

>>続きを読む

邦題がダサい笑。
タイタニックで床が割れるのは面白いし、ちょいパロってるのも笑った。

バルコニーとか、窓越しで隣の幼馴染と眼鏡合うやつ、やってみたいな。

良い感じに楽に見れる映画、シャツにゲロ吐…

>>続きを読む

ライアン!気づくの遅いよ!!!

でも今回はマギーも気持ちに気付いてないからな🤔ギリセーフやと思う!

男女の友情ってどっちかに恋愛感情が宿ったらもう終わりだと思うよ。

そう思うと男女の友情は成立…

>>続きを読む

ゴリッゴリの学園もの!こういうのはやっぱり定期的に摂取したい。ジェームズ・フランコ(悪男の役だったけど)目当てだったけど普通に楽しめたなあ!気晴らしに見るのに本当にちょうど良かったりする。こういう時…

>>続きを読む

マーラ・ソコロフどこかで観たことあるんだよなって思ってたらフルハウスでステフの友達役で出てた子だー!
こっちでは頭の良い役だったから振り幅!!!ってなった。

内容的にはよくありがちな幼馴染の恋愛を…

>>続きを読む

心優しく真面目な主人公ライアン。本人も友達も所謂ギークで女にはモテない。彼は学校一の美女アシュリーに惚れている。しかし普段まともに話す女性なんて母親以外には幼なじみのマギーぐらい。当然アシュリーの前…

>>続きを読む

本当は星3つをつけるところですが私が好きな俳優のシェーン・ウェスト、キップ・パルデュー、ジェームズ・フランコが揃ってるので星一個増やしました(笑)学校一人気者のアシュリーはすごい可愛いというわけでは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事