ザ・バッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・バッド」に投稿された感想・評価

クリストファー・ウォーケン、モーガン・フリーマン、ウィリアム・H・メイシーが、勤めているのはニューヨークの美術館。
この三人がそれぞれ好きな作品が、デンマークの美術館に売られると聞いて、盗んでしまお…

>>続きを読む
 REDっぽい見た目。モーガン・フリーマン出てるし。でもREDではない。けれどもREDに負けず劣らず面白い。完全にコメディ。
e1416

e1416の感想・評価

2.5
こんな豪華俳優なのに超おバカな、単純な話。
クリストファー・ウォーケン、こんな役できるのかとちょっとびっくり。

男の人って、いつまでたっても少年だよね。
3人のおじさんたちが、自分のお気に入りの美術品を盗みだすコメディ。

思わずクスっとなる。
めちゃ面白いわけではないけど。

美術品を盗むときに、我慢できずに裸になってしまうのは笑えます。
THE BADの題名はなぜ? この俳優でなければ途中で観るのをやめてたと思う。
襤褸

襤褸の感想・評価

3.0
「あの映画かな?」と言うパッケージですが別物です。
面白かったです。
ザン

ザンの感想・評価

3.0
何だこの邦題。モーガン・フリーマンが描いた「孤独な少女」の微妙な感じがうけた。ぶさいく。彫刻ファンは果たして自分も服を脱いでポージングするのだろうか。
mana

manaの感想・評価

3.0
贋作とすり替え、盗むという強盗物はよくあるけど、この映画はみんなただの警備員。コメディなので、ゆるく見れる。
自分の絵は完璧なのに、他人の絵はめちゃくちゃ下手なモーガンフリーマンに笑ってしまった。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.0

「美術品」に恋してしまったおっさん三人組。
遠距離になるくらいなら駆け落ちをしてしまおう。という結論に至ったようです。
美術館の警備員が作品を盗むというクライム・コメディ

クリストファー・ウォーケ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.0

観てて途中で気付く。
あ、これ観たことあるなと…。

「ジーサンズ」よりも先にジーサンズしてたおじいちゃん達によるクライムコメディ。

警備員として勤める美術館に飾られている一枚の絵画。
そこに描か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事