ターゲット・イン・NYの作品情報・感想・評価・動画配信

『ターゲット・イン・NY』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

1.5

【ジーナ・ガーションがジーナ・ガーションしてない😂‼️】

ジーナ・ガーションファンとしては(笑)こんな真面目なジーナも珍しくて…
最初に着てたレースのブラウスも似合ってたし、真面目に演技してて良か…

>>続きを読む
字幕鑑賞。
2024年3本目。

邦題とジャケを見るとテロリストと対峙するアクション映画に思えるが、内容は宗教を絡めた悲しい復讐の物語。
淡々と進むストーリー。
どんぱち物見たい方は肩透かしくらう。

まず、邦題が酷い。
これじゃまるでB級アクションで、大都市NYを舞台にテロリストとFBIやCIAがドンパチするんでしょ、といった印象を受ける。

トルコ警察の刑事2人が、FBIとNY市警の協力を得て…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

3.4
スーフィーの旋回舞踏とズィクルが美しい。
アクションというより…イスラム教のこと。
あんなにも神に全てを委ねて善であり続けられる人はいったいどれだけいるのだろうか。

宗教の真髄。

宗教を信じる者は何を信じ、何を求め、何を願っているのか?
この作品は宗教の真髄をおもいださせてくれる…。

誰もが真実を信じ、幸せを求め、平安を願っている。
だが、今の宗教の…

>>続きを読む

誰も観てないやんけ〜💦

冒頭の祈りのシーンがいい👌
とぐろみたいに円陣組んで
右に左に激しく揺れるあの動き。
(あるある探検隊みたいなw)

あのイスラム教徒の疑惑について。
私はまだ裏があると疑…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.4

ネタバレ
一件落着大団円にさせないトルコ怨嗟復讐劇

ストーリーの落ちと盛り上がりクライマックスを最後の最期に持ってくる構成。
正直、それまでの展開が誤認逮捕による家族の悲哀劇といった趣で、カーアク…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

アメリカ🇺🇸嫌いなの?NYという題名は…
長年追っていたイスラム教徒ダジャルと呼ばれているハジュをNYで逮捕しトルコに🇹🇷送還する護衛を任されることになったトルコ警察フラットとアジャール。アメリカの…

>>続きを読む
ムスリムへの差別心を正された。復讐心だけでインターポールまで動かした執念は怖い。ほんと好い人なのに。
単純にアクション映画とは言えない内容

イスラムに関するドラマでほぼトルコ映画だった

見応えはあるがちょっと悲しい
>|

あなたにおすすめの記事