マーシャル・ローの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーシャル・ロー』に投稿された感想・評価

もふ

もふの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

戒厳令に進む流れとかラストの将軍逮捕とか若干説得力に欠ける気する
実際のアメリカの法律的にはどうなんやろ

とはいえデンゼル・ワシントン(と吹替の小山力也)がかっこよかったし普通に楽しめた

午後ローでデンゼル・ワシントン主演のNYを舞台にした連続爆破テロ映画を録画で鑑賞。
1998年製作・米国公開、日本は2000年公開の本格的な社会派映画で、爆破テロ映像や当時の最新軍事技術の映像がリア…

>>続きを読む

最初のバス爆破から次々とテロが起きるからもうハラハラしっぱなしだった。
ブルース・ウィリス敵役なの珍しい~でもカッコいい~!

なんかね~日本の最近のクルド人のとか考えちゃった。やっぱ移民難民受入れ…

>>続きを読む
FBIのテロ組織捜査から始まり、
戒厳令までなっちゃうという
ちょっと強引なお話。
CIA女性捜査官がカワイそ。
GIN

GINの感想・評価

3.7

連続爆弾テロで戦場と化したニューヨークを描く、デンゼル・ワシントン、アネット・ベニング、ブルース・ウィリス共演のサスペンス・アクション!

1998年制作。
大都市ニューヨークで連続爆弾テロ事件が発…

>>続きを読む
jfr6422

jfr6422の感想・評価

3.2
爆弾テロ発生で起こる、軍とFBIのしがらみ、人権問題…アメリカらしい問題を提起していたね。
すな

すなの感想・評価

2.3
主演陣のキャラ雰囲気作りはしっかりしているが
予想を超えるような展開が何も起こらない
せっかくの配役を持て余している印象
よの

よのの感想・評価

2.0
次々と色んな展開が起こるわりにいまいち入り込めなかった作品。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.1

NYテロ以前の映画であり、当時から米とイスラム主義の対立による多発テロが進行(予測)していたことに驚き。ディンゼルの正義vsウィリスの「俺が法律だ」の戦いだが、次元が異なる議論で、戒厳令が敷かれると…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2024/03 地上波。FBI、CIA、陸軍を含めたアメリカのテロの話。デンゼル・ワシントン、ブルース・ウィリス。うーん。出演者や題材からヒリヒリしたドラマを期待していたんですが、期待した程ではなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事