マーシャル・ローの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーシャル・ロー』に投稿された感想・評価

最初のバス爆破から次々とテロが起きるからもうハラハラしっぱなしだった。
ブルース・ウィリス敵役なの珍しい~でもカッコいい~!

なんかね~日本の最近のクルド人のとか考えちゃった。やっぱ移民難民受入れ…

>>続きを読む
FBIのテロ組織捜査から始まり、
戒厳令までなっちゃうという
ちょっと強引なお話。
CIA女性捜査官がカワイそ。
GIN

GINの感想・評価

3.7

連続爆弾テロで戦場と化したニューヨークを描く、デンゼル・ワシントン、アネット・ベニング、ブルース・ウィリス共演のサスペンス・アクション!

1998年制作。
大都市ニューヨークで連続爆弾テロ事件が発…

>>続きを読む
jfr6422

jfr6422の感想・評価

3.2
爆弾テロ発生で起こる、軍とFBIのしがらみ、人権問題…アメリカらしい問題を提起していたね。
すな

すなの感想・評価

2.3
主演陣のキャラ雰囲気作りはしっかりしているが
予想を超えるような展開が何も起こらない
せっかくの配役を持て余している印象
よの

よのの感想・評価

2.0
次々と色んな展開が起こるわりにいまいち入り込めなかった作品。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.1

NYテロ以前の映画であり、当時から米とイスラム主義の対立による多発テロが進行(予測)していたことに驚き。ディンゼルの正義vsウィリスの「俺が法律だ」の戦いだが、次元が異なる議論で、戒厳令が敷かれると…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2024/03 地上波。FBI、CIA、陸軍を含めたアメリカのテロの話。デンゼル・ワシントン、ブルース・ウィリス。うーん。出演者や題材からヒリヒリしたドラマを期待していたんですが、期待した程ではなか…

>>続きを読む
邹启文

邹启文の感想・評価

3.4

クリントン政権時にテロリズムを題材にした作品を描いただけあってリアリティはかなりある。
実際本作の2年後に911が起きて、さらに酷い仕打ちをアメリカが行っても人々が支持していた背景を知ると、この頃は…

>>続きを読む
志麻凛

志麻凛の感想・評価

3.5

視聴中、ブルース・ウィリスが敵役を務める作品、前見たけどなんだっけなぁ。と、何度も考えてましたが、感想を書く前に「ジャッカル」だったことを思い出し、1人納得しました。

まぁ、そういう風に、1人で考…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事