女バイキングと大海獣の作品情報・感想・評価

『女バイキングと大海獣』に投稿された感想・評価

知人のコレクターからAIPのロジャーコーマンものを数本お借りしている。
低予算モノクロ映画ながら、その割にはしっかりした創り、流石のロジャー·コーマン。

最悪、DVDジャケットの海獣が出てこないパターンも覚悟していたので、序盤で登場してくれて安堵した。
しかし、そこから終盤まで敵対部族とのイザコザが続く。
しかも海獣の存在と特にリンクせず、イザコザが…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

1.1

ある集落では男たちが3年間帰ってこない。槍投げで選ばれた女たちが男たちを捜す航海に出かけるが海獣に襲われてしまう。火あぶり処刑されてるのに冷静すぎるカップル、雷に撃たれて死んだ息子の安っぽい敵討ち、…

>>続きを読む

こういうのが見たくて見たのだから文句を言ってはいけない。その通りだ。ただ
特にお目当てのキャストやシーンがあるわけでもないし、コレクション的見地から手を出したわけでもない、本当にただなんとなく見てし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3年も帰ってこない男たちにしびれを切らし「もう待てないから探しに行こう」と意気揚々と船出したものの、雷が鳴り響き荒れ狂う海!...と!波の間に間に大海獣が姿を見せる!!きゃーっ!!
渦潮に巻き込まれ…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

2.6

「食料探してくるわ!」と意気揚々と旅立った男どもが帰ってこない…。
仕方ないから島に残された女バイキングたちが船で役に立たない男どもを探しに大海原へ旅立つも大海獣さんに襲われちゃう謎ホラー。

B級…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事