俺たちスーパーマジシャンの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たちスーパーマジシャン』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マジシャンコメディ

超人気マジシャンのスティーブカレルだったが10年間新しいことをやらず、努力もせず過ごし、相方にも周囲に対しても傲慢な態度を取り続け富と名声を失う。
マジシャン界の新星、アシスタ…

>>続きを読む
高い坂

高い坂の感想・評価

3.8

成功者が高慢ちきになり転げ落ちてから復活するコメディ作品

思っていたより楽しめました

わかり易すぎるくらい王道物語で先が読めてしまうが、ギャグシーンはなかなかに面白く、悪役のジムキャリーがいい味…

>>続きを読む

俺たちシリーズこれが圧倒的にいちばん好き(次点でステップブラザーズかフィギュアスケーターズ)

そもそもマジシャンという職業自体が生き様として格好良いんだよなあ、という思いをアランアーキンが見事に…

>>続きを読む
小山

小山の感想・評価

1.5
スティーヴ・カレル、スティーヴ・ブシェミ、ジム・キャリーという素晴らしい布陣もさることながら、アラン・アーキンの存在感が凄かったです。
jun

junの感想・評価

3.6

ジム・キャリーが敵役で出てくるコメディー程度の知識のみで観たが思わぬ拾い物だった。スティーヴ・ブシェミ、アラン・アーキンといった個性派や本物のデビッド・カッパーフィールドが出てきたりと顔ぶれも楽しい…

>>続きを読む

■展開が読めるけど、恋愛・友情要素なども入ってきて安定の面白さ。
■主演のスティーヴ・カレルよりも、ジム・キャリーの快演に目を奪われた。彼を主人公にした作品を観てみたいほどハマった!ジム・キャリー、…

>>続きを読む
Rovin

Rovinの感想・評価

3.9

マジック一筋で生きてきた男の繁栄と衰退、そして再起。笑えて泣けるコメディドラマで、しかも本格的なマジックも楽しめてしまう。期待以上に満足感がある作品。

脇役が素晴らしい。スティーヴ・ブシェミとジム…

>>続きを読む
脳でレイプ

落ち目のマジシャンコンビのコメディ映画ではあるがほっこりしててやさしい
スティーブ・カレルにブシェミ、ジム・キャリーといった豪華なキャスト
安心安定のコメディ
おでん🍢食ったように落ち着く
lvs

lvsの感想・評価

3.6

主演のスティーヴ・カレルとジム・キャリーとはブルース・オールマイティ以来の共演だろうか。
ジムの役柄が全然ジムっぽくなかったのですぐには気が付けなかった。

基本的にマジックのタネが明かされないせい…

>>続きを読む
モネ

モネの感想・評価

3.5
老人ホームで初心に立ち返っていく展開までは良かったのに、最後のマジックで台無し!
ランスホロウェイになに教わってきたんだ!と思ったけど、観客は楽しそうだからいいのかな

ブシェミは最高!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品