ダンス・レボリューションに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダンス・レボリューション」に投稿された感想・評価

Krate

Krateの感想・評価

2.0

ジェシカ・アルバを見るだけの映画。全体の質は信じられないほど安っぽく、昭和のスポコン的な古臭さを感じた。序盤はサクセスストーリー的な入りなのに、途中からハニーが貧しい子供に執着するのはかなり違和感あ…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

1.7

バーテンをしながら子供たちにダンスを教えるハニー(ジェシカ・アルバ)は、ある日スカウトされミュージックビデオに出演し振付師としても認められる。しかし、忙しさから友人たちと距離が開き、大物プロデューサ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.0
嫌いじゃないんだけど、主人公の成功が早すぎてもう少し努力してからかと思ってたからそこがつまらなかった。ダンスシーンは好き。

《夢》にまで見てきた成功が情熱と努力の月日の末にやっと目の前に --- 手を変え品を変え、ごまんと見てきたような題材 & プロットのダンス映画。ストリートからショービズへ、時にそれはギャングと鉄砲玉…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0

ジェシカ・アルバは可愛いし、スタイルもダンスも見事。でもストーリーがありきたりで、「青春映画のテンプレ」から1ミリもはみ出ません。

もともとヒップホップは苦手なんですけど、出てくるラッパーとか…

>>続きを読む

ブルーレイディスクにて鑑賞(20150105)。
恐らくティーン向けに制作されたのだろうが、まあ、可もなく不可もなしの安定の出来。当時のティーンから女神と崇められていただろうジェシカ・アルバの完璧な…

>>続きを読む
Filmholic

Filmholicの感想・評価

2.0

(°∀°)2020/6/22

じぇしかあるば
かわいすぎる
けん に ついて ( ‘ᾥ’ )

こども たち の
みらい の ため に
こうどう する
はにー が すき

れいもんど の
かみきり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事