ダンス・レボリューションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダンス・レボリューション」に投稿された感想・評価

クソ大食いやけどクソ鍛えとるけんこのジェシカアルバより腹筋割れとるん誇らしい
ダンスは体型で8割しなやかさ決まるな
tai

taiの感想・評価

3.0
プロのヒップ・ホップダンサーを目指す女性の情熱と勇気を描いた青春ドラマ

悪くはないけど序盤から結構順風満帆過ぎるw

ジェシカ・アルバ、かわゆす!

ストーリーはダンスの上手な女性が、その才能を開花させ、スラム街に住む子供たちの更生にも力を注ぐ、という極めて優等生なお話。
すべて可愛いジェシカ・アルバに頼っているが、私はそれだけで満足。
後半、ダ…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
とにかくジェシカ・アルバが可愛い。

もう、それだけで見る価値がある。
YM

YMの感想・評価

3.0
過去鑑賞、Jessica Albaがso cute❤️ダンスがうまくて良かったー✨貧しい子供達にダンスを教えるって話。
playground

playgroundの感想・評価

2.9
ダンス映画大好きです。
疲れてる休日にいいですもんね。
ピーク時のジェシカ・アルバ、サイコーです、カッコ良すぎ。
ゆうと

ゆうとの感想・評価

3.0
王道ヒップホップダンス映画という感じだが、信頼してくれる大人がいるかどうかというのがテーマ。
そのため不良から抜け出す少年ではなく、抜け出させようとする女性が主人公なのは珍しいかもしれない。
ジェシカ・アルバ 目当て。
時期的に日本ではゲームの ダンス ダンス レボリューション が流行っていたのでビデオ化されたのかな?
aynly

aynlyの感想・評価

3.0

当時ダンス映画に夢中で、創作ダンスの課題でもこの映画を参考にした。DVD持ってるぐらい大好きな映画。

ジェシカ・アルバが超かわいい。
こうなりたかった。

DVDにはダンスレッスンの特典もついてる…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

2.3

ジェシカアルバめちゃくちゃ踊れるやんけwwwwwって笑っちゃったな。序破急がしっかりとした典型的なシンデレラストーリーで嫌いじゃなかった。
ただ終わって思うことは(ジェシカアルバまじ踊れんなあ)って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事