U-900の作品情報・感想・評価

『U-900』に投稿された感想・評価

“ポセイドンの割れ目”
「ポセイドンって売春宿からとった名前さ、水兵は皆んな電話番号を持ってる」

台詞やそこかしこにお笑いの伏線があって大笑いしました。
ボーリング大会2位のトロフィーには何回も笑…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

「艦長が下す命令はすべてがメチャクチャだ」

ドイツのスヴェン・ウンターバルト・Jr.監督による、アホな【潜水艦・コメディ】。

1¥ DVD (送料520倍)②連チャンの②で、
りょーこさんのオス…

>>続きを読む

みんなビンビンか?!

戦争末期なのにハチャメチャしまくるから観ているこちらがハラハラするドイツ産コミカル戦争映画

やはり潜水艦モノにハズレなし(=゚ω゚)ノ

マクドナルドの起源とか聖杯とかCI…

>>続きを読む

記録付け忘れ

だいぶ前にみた記憶がある
潜水艦モノにハマってた時期でそこそこ楽しめるB級映画だったのを覚えてる

アメリカに亡命するため潜水艦の乗組員になりすますおバカなコメディだけど所々しっかり…

>>続きを読む
menomarori

menomaroriの感想・評価

3.0
お馬鹿なコメディだが緩いだけではなく、潜水艦の映像が良いから緊張する場面も出来が良くて飽きずに楽しめた。
あおい

あおいの感想・評価

2.8

海へ潜って、ナチスへ潜り込め!

ドイツ産B級U-ボートコメディ。内容は無難やけど、セットがいい( ^ω^ )

◎ストーリー
第2時世界大戦期の話。「キリストの聖杯」を積んだU-ボートに忍びこんだ…

>>続きを読む
棚

棚の感想・評価

3.0

コメディなのに無駄に?潜水艦のクオリティが高い。バカが艦長になってドイツからアメリカ横断する話コメディだからこそできるぶっとんだ話。なんだか笑わせ方が古く感じ個人的には笑えませんでしたが吉本新喜劇と…

>>続きを読む
コメディにしてはよくできてる。
でも本物のuボートを見た方がいい。
skip

skipの感想・評価

-

ドイツ製コメディで戦争映画"Uボート"にのっかってるパロディ(実際に潜水艦Uボートに"乗っかって"行くんやけどね船だけに笑)。おバカすぎで弱小すぎて多少苦笑するけど、一蓮托生を確証した乗組員のコメデ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事