デモンズ3の作品情報・感想・評価

デモンズ31989年製作の映画)

THE CHURCH

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.3

『デモンズ3』に投稿された感想・評価

ごぶ

ごぶの感想・評価

3.5
はちゃめちゃファンタジー系ホラー。
荘厳な音楽にいろんなイメージが合わさって楽しめました。
心臓引っこ抜きとかドリルとか悪魔とか儀式とか大虐殺とか人体集合体とか。
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4
「トラウマ」BD発売&「VORTEX ヴォルテックス」配信開始記念 特集 90年代以降のダリオ・アルジェント(5)
たつ

たつの感想・評価

3.8
おもしろかったです。フルチの映画のような支離滅裂感、何が面白いのかよく分からないけど絵面がとにかく面白い。それだけ

伏線回収がいまいち上手くいってないと言うか…。各要素がバラバラで、後半いきなり終わらせた様な違和感がのこった。ある程度、雰囲気はあった。それこそ、この映画、Blu-ray Discには〝悪魔〟が宿っ…

>>続きを読む

正編シリーズとは無関係と聞いて期待してなかったが、いいじゃんコレ。
悪趣味な魔女狩りシーンに始まり、やたらバリエーション豊かな怪物たち・悪魔崇拝集団・山羊頭と生贄女のセックスなど、『ベルセルク(特に…

>>続きを読む

あの人間集合体の化け物登場までのタメのみで出来てる映画なんだけどそのタメがまあまあ面白い。強キャラのガス神父ももうちょい活躍しても良かったかもね。1番ヤバイのはこのカラクリ教会つくった建築士だと思う…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.7

どうでもいいホラー映画ではありますが、深い考察を促されてしまいました。その考察を披瀝する前に、適度なイントロから入ることにしましょう。幼少期に僕が愛してやまなかった、忌まわしき愛すべきトラウマ映画、…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

1.9
ダリオアルジェントの名前があるだけで勝手にデモンズ3になってます
デモンズのちゃんとした続編じゃないからなのかあのマスク出てこなかった😟
グロさもあまりなく100分は長かったな。

教会が舞台なので何か面白いことが起きそうでそこまででもなく残念。

2作あるデモンズシリーズとは特に関係のない映画。この後も邦題だけが連続している4~6が存在し、5と6は日本語で観る手段がほぼ無い……。

殆どコメディホラーだった1&2とは違い、今作は教会を舞台とし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事